『ドルフィンブラウザのアドブロック』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドルフィンブラウザのアドブロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドルフィンブラウザのアドブロック

2017/11/02 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 COCO0930さん
クチコミ投稿数:4件

現在P10をワイモバイルSIMで使っています。
ブラウザはドルフィンブラウザを使っているのですが、先日何となくアドブロックをオフにしてみて、再度オンにしたところ、ネットの画面が立ち上がらなくなってしまいました。
オフにすると普通に閲覧出来るのですが、途中でオンにするとその時点でドルフィンブラウザ自体が落ちてしまいます。
何か解決策はありますでしょうか。
アンドロイドは7.0です。

書込番号:21327428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/11/02 21:14(1年以上前)

>何か解決策はありますでしょうか。

両方とも一度アンインストールして再起動、その後、ブラウザのみインストールして確認。
これでどうしょう。
直るかどうかは試してもらわないと分かりませんが。

書込番号:21327463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2017/11/02 21:39(1年以上前)

ドルフィンブラウザはAndroid7.0の不具合が多く、フリーズや強制終了が起きるとGooglePlayにはたくさん書いてあります。ドルフィンブラウザは更新が去年で今年まったく更新されておらず、事実上Android6までしか対応していません。GoogleChromeやYuzu Browserなど違うブラウザの使用をお薦めします。

書込番号:21327523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2017/11/02 21:42(1年以上前)

訂正

×GoogleChromeやYuzu Browser
◯Yuzu Browserなど、違う広告ブロック機能があるブラウザ

書込番号:21327532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/11/02 21:54(1年以上前)

>COCO0930さん

念の為に確認ですが、ブラウザは以下のものであってますよね?

ドルフィンブラウザ:フラッシュ&アドブロック対応最速ブラウザ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dolphin.browser.android.jp
>v11.6.4
>Android Nでの安定性を向上しました

書込番号:21327554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2017/11/03 09:57(1年以上前)

広告ブロックブラウザならSleipnirが軽くて良いと思います

とりあえず、Android7で不具合出てるのならブラウザ変更も手です

書込番号:21328424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 COCO0930さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 09:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
>香川竜馬さん

情報ありがとうございました!
ドルフィンブラウザをアンインストール後再インストールしてみましたが、アドブロックはダメでした。
この機会に他のブラウザも試してみようと思います!

書込番号:21351537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/03/18 13:23(1年以上前)

別のスマホですが助かりました。既出返信通りの事情だと思います
スマホを引っ越したところ、Dolphin Browserが大半のサイト表示時に異常終了するので困っていましたが
Dolphin Browserの設定はAdblock機能を有効にしており
引っ越し後のスマホは前とは違いAndroidが7.xでした
Adblockを無効にしたら異常終了しなくなりました
(Dolphin Browserは、開発が変調(出直し?)してるみたいですね)
広告が出るようになってじゃまなので、ブラウザを乗り換えるかもしれないです

書込番号:21684748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング