『P10かP9で迷っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10かP9で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P10かP9で迷っています。

2017/11/23 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

今回、ソフトバンクモバイルからYmobileに乗り換えを検討しています。子供が先に乗り換えていてmate9を使っており、カメラ機能がライカ搭載で素晴らしいことを知りP10かP9に候補を絞ったところです。

スマホの利用形態ですが、通勤往復2時間とお昼休みにネット利用、ゲームは全くしません。食べ物や出掛けた時、よく写真をとりたまにTwitterやインスタにアップしています。カメラ代わりに持ち歩きたいと思っています。

P9は値段も新品で4万円位でお手頃になってきたので魅力もありますが、P10はあと1万円位足せばカメラのハイズーム等も新機能で指紋認証や物理キーが前面ボタンになっているところや、あとカラーもP10のブルーがスマホ初のダイヤモンドカットというところもそそられます。

私の使い方の場合、どちらがお奨めでしょうか?ご意見頂戴できればと思います。

書込番号:21380394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/23 23:01(1年以上前)

mate9かp10をヤマダセールでかえればお買い得ですよ(ボソ

今日はもうp10売り切れちゃってますけどp10が47304円だし

個人的にかっこいいなあと思ったのはp10

書込番号:21380472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/24 13:25(1年以上前)

両方視野に入っているなら、新しい方が。

スレ主さんの使用用途なら(ぶっちゃけ最近リリースの重いゲームなどしないのなら)P9でも十分以上と思いますが、心のどこかでP10が気になることもあろうかと。
1万円くらいの違いなら許容範囲ではないかと思います。

書込番号:21381532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/24 13:40(1年以上前)

>Shun Kennyさん
こんにちは。

素直にP10が良さそうですね。
そそられると書いている内容に対して、1万円は高く感じないのではないでしょうか。

ヤマダのセールなり、Amazonのサイバーマンデーとかで特価を狙ってみるのが良いですかね。
後は年末商戦でセール価格がどこかしらから出てきますかねぇ。

ということで背中を押しました、P10で!

書込番号:21381557

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/11/24 17:27(1年以上前)

P9とMate9とP10Plusを持ってますが
それならばMate9かP10かP10Plusがいいでしょうね

まずMate9以降の機種から光学式手ブレ補正が搭載されて
暗所でも撮りやすくなっています
飲食店で食べ物を撮る場合等店内が暗い場合も多いので役に立ちます

またAF、AE、AWBの精度もあがっているため
オートで撮影する場合の信頼性も高くなっています

P9の色合いが好みだからあえてP9でという人もいるのですが
カメラとして見た場合の完成度は新しい機種の方が確実に向上しています

書込番号:21381911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2017/11/25 00:11(1年以上前)

>でそでそさん
先程、Yahoo!ショッピングの最安値で売られていたブルーを買いました。背中押していただきありがとうございました。

書込番号:21382793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2017/11/25 00:15(1年以上前)

>きぃさんぽさん
質問したもののお察しの通り心はすでにP10に傾いていました。先程、Yahoo!ショッピングでダズリングブルーを買いました。ご意見いただきありがとうございました。

書込番号:21382799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2017/11/25 00:21(1年以上前)

>Akito-Tさん
カメラ機能のアドバイスありがとうございました。「光学式手ブレ補正が搭載されて 暗所でも撮りやすくなっています 。飲食店で食べ物を撮る場合等店内が暗い場合も多いので役に立ちます 。またAF、AE、AWBの精度もあがっているため オートで撮影する場合の信頼性も高くなっています。」というアドバイスに背中を押されました。先程、Yahoo!ショッピングでダズリングブルーを買いました。到着が楽しみです。

書込番号:21382811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2017/11/25 00:23(1年以上前)

>こるでりあさん
皆さんにご意見いただき満場一致でP10購入となりました。ご意見ありがとうございました。

書込番号:21382815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング