『ホーム画面でのアプリ、メールの検索の無効化』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面でのアプリ、メールの検索の無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

ホーム画面で下にスワイプするとアプリ、連絡先、メッセージの検索画面が出ますがこれらを無効化して通知領域がでるようにする方法はありますか?

書込番号:21458775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/12/25 12:07(1年以上前)

それはお使いのホームアプリ独自の機能です。
novaでの話ですが、プリインストールホームアプリにその機能を停止、変更するオプションはないです。
P10でも同じだと思います。
ホーム画面のスワイプによってお望みの動作をすることができるホームアプリを探して、それに変えるしかないでしょう。

書込番号:21458804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/12/25 12:21(1年以上前)

画面上部から2本指で下にスワイプして通知領域を出すのが嫌?ということであれば、

設定→ナビゲーションキー
これでナビゲーションキーに通知領域の開閉ボタンを割り当てて使うのが一般的かなと思います。

書込番号:21458825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/12/25 12:27(1年以上前)

現在利用されているホームアプリが何かわかりませんが、
例えばZenUIのapkファイルを手に入れてインストール。
ZenUIのユーザー設定→検索設定→スワイプダウン時の動作→オフ
これでホーム画面を下にスワイプで、通知領域が開きます。
標準のホームではないので、お勧めの方法ではありませんが。

ホームアプリの設定次第だと思います。

書込番号:21458836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/12/28 10:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。ホームアプリは標準のを使用しています。

書込番号:21465663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/12/31 16:25(1年以上前)

>回答ありがとうございます。ホームアプリは標準のを使用しています。

標準のまま変更していないということかと思います。
標準のままでは使いにくいと思いますので、

設定→ホーム画面のスタイル→ドロワー
にしておけば、良いような気はします。

通知領域は一般的な、画面上部から2本指で下にスワイプで良いと思います。
もしくは、#21458825で記載した方法か。

書込番号:21473950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/01/05 12:54(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
ありがとうございます。

書込番号:21485360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング