『P10とZenfone4と比較して』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10とZenfone4と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

P10とZenfone4と比較して

2017/12/29 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

現在Zenfone3を使っています。SIMの認識がいきなり不良になることを繰り返しています。
新しく購入しようと考えているのですが、2機種で迷っています。
実機を見に行った時、P10の大きさが気に入りました。
性能的にはいかがでしょうか?ゲームはポケモンgo程度をやる程度で、RADIKOやLINEなどがメインです。
現在のZenfone3は内部ストレージの残りが少なくなっています。

書込番号:21469300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/12/29 21:24(1年以上前)

問題無いと思いますよ。
Antutuベンチマークアプリで、120000ー150000位のスコアは出ますので、Zenfon3のスコアと比較してみてはいかがでしょうかね?

書込番号:21469374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/12/29 21:27(1年以上前)

P10が気に入ったとのこのなので、P10で良いと思います。

ZenFone4の方でも同じような質問をされていますが、マルチポストは禁止事項となっています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

まだ悩まれるようでしたら、こちらを解決済にして「なんでも掲示板」で再度質問されると良いと思います。

書込番号:21469382

ナイスクチコミ!3


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度4

2017/12/29 22:19(1年以上前)

>masamori80さん

P10のハーウェイ と zenfoneのASUS 。
サポート面では、ハーウェイが有利なので、故障した時の問い合わせや使い方相談の事を考えると
ハーウェイ製品をお勧め致します。

私は、両方持っていましたが、ASUSのサポートは全く話になりません。(某国人が対応するので日本語がまともに通じない)
一方、ハーウェイのサポートは日本人が対応する事が多いので、話が通じる。
個人的な感想ではありますが、私は二度とASUS製品は買いません。

書込番号:21469555

ナイスクチコミ!1


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/30 02:32(1年以上前)


>†うっきー†さん

自由にカキコミできる掲示板に口出し無用
運営側が判断するのだから。


張り付いていちいち全部チェックしている貴方にとってはマルチポストでしょうが、チェックしない人にとっては何の迷惑にはならないでしょう。


書込番号:21470004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/12/30 08:23(1年以上前)

>自由にカキコミできる掲示板に口出し無用

masamori80さんは、ただ知らなかっただけですので、教えてあげれば、次回からは気を付ければよいだけのことだと思います。
自分で端末を決めれない人や、ケースは何がいいですかとか、色は何がいいですかという方に多い傾向にあるようですね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR002
>ルール・マナー違反を見つけたら優しく教えてあげましょう
>初めて掲示板を利用する方もたくさんいますので、知らぬ間にルール・マナー違反をしてしまっている場合もあります。
>ルール・マナー違反を見つけた場合は、厳しく責めたりせず、寛大かつ優しく違反について指摘してあげましょう。

最初は誰もルールなどは知りませんので、教えてあげれば、次回からは気を付けることが出来るようになります。


>張り付いていちいち全部チェックしている貴方にとってはマルチポストでしょうが、チェックしない人にとっては何の迷惑にはならないでしょう。

ひとつひとつチェックしなくなくても、そういう方の書き込みは、口コミ投稿数横の件数をクリックするとすぐに分かりますよ。

いえ私にとってだけではなく、運営側で記載されている通り、「他のお客様のご迷惑となります」
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%81%94%E8%BF%B7%E6%83%91&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=54&btnSearch.y=14
>また、一方のスレッドで問題が解決した場合、そのことを知らないまま他方のスレッドに返信されている方に、引き続き回答のための時間を割かせることになるなど、他のお客様のご迷惑となりますのでマルチポストはご遠慮ください


掲示板のルールは、私が決めたものではなく、運営側が決めたものとなっています。

書込番号:21470252

ナイスクチコミ!4


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/30 16:19(1年以上前)

>ひとつひとつチェックしなくなくても、そういう方の書き込みは、口コミ投稿数横の件数をクリックするとすぐに分かりますよ。

この人はどんなカキコミをしているのか、いちいちチェックしなかったら気にならないでしょう。
それにこのような事して返信してる人は、少ないと思いますよ。

だから、貴方にとってはマルチポストかもしれないけど、他の人は参考にしてるかもしれませんね。


>いえ私にとってだけではなく、運営側で記載されている通り、「他のお客様のご迷惑となります」

それらに規約違反してれば、運営側が削除なりするだろうから口出し無用ってこと。

いちいち規約違反だの何だのと書き込んでたら、利用をためらう人もいると思いますね。

この場は貴方専用の掲示板じゃないのだから、自らサイトでも立ち上げたら解決すると思いますよ。



書込番号:21471383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/30 18:44(1年以上前)


>†うっきー†さん

貴方は知識豊富で困ってる人に助言し解決したと多くの人に感謝をされているのだから、規約違反する人は相手にしないで放置で良いと思いますね。

相手にしなかったらもう書き込まないでしょうし。

書込番号:21471769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/01/03 09:44(1年以上前)

僕もZEN3使ってましたがいい機種でしたよね。
P10は満足してます。

ちなみにzen3を手放した以降掲示板は見てませんが
ね。笑

書込番号:21479980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/03 18:15(1年以上前)

スレ主様は、
現在お使いの Zenfone3に不具合が頻発するようになり、
買い換えの候補として、P10とZenfone4の 2機種まで絞りこみ、
実際に、
Zenfone3から P10に買い替えた方と、
Zenfone3から Zenfone4に買い替えた方からのアドバイスを求めているのですから、
候補の 2機種にスレッドを立てることは、何の問題も無い、と思いますが。
最も早く解決出来る方法ではありませんかね。
「何でも掲示板」に押し込めちゃったら、
上記の 2つのケースをたどった先達の目に留まる確率が、
極端に低下し、有用な回答が、なかなか得られないと思います。
maniasさんも仰っていますが、
不適切なスレッドなら、運営が、その規約に則り、削除すれば良いだけです。
今回のこのスレッドが、
一方的に片方の機種を貶めるとか、
意見の違う人を攻撃しているとかではなく、
単純に、機種選択の“お悩み”で、
このスレッドの最初の書き込みを見て、
不快に思う人はいない、と思いますが。

長文で、失礼致しました。

書込番号:21481132

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/01/03 21:17(1年以上前)

それを使ってるひとに聞くのが一番いいと思いますよ。両方に書いて何が問題があるとしても
相手を不快にさせるような説教するより#f4f#followback#yummy#like#foodは数倍良いと思いますがね。

書込番号:21481555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/04 14:33(1年以上前)

題と直接関係ないけど
比較に関するマルチポスト禁止なら機種ごとのランキングを前面に出すんじゃなくてそれこそなんでも掲示板をトップに持って来ればそっちを使う人も増えるだろうに。
なんでも掲示板の場所がそもそも見つけにくい階層にあるしサイト側の改善も必要な気がする。
複数機種気になっててなんでも掲示板より機種紹介が先に表示されてたらそっちに書くし、複数機種で迷ってるならそれこそ両方に書きたくなるし。

なにより分かりにくいところにあるせいでなんでも掲示板にいる人がそもそも少ない気がする。
価格比較サイトだから容量別に分かれてるのは仕方ないとしてもキャリアが違うだけで同じ機種なら評価の平均値とかは統合してほしいなと感じるし、レビューはともかく採点はうまく機能してるのか疑問ですね。

書込番号:21648526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング