『1日に数回通信できない時がある。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1日に数回通信できない時がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1日に数回通信できない時がある。

2018/03/23 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

1日に数回通信が出来ないことがあって、困っています。まずは朝起きて夜中に通信が出来なくなっていたみたいで、ネットに繋がらず一旦機内モードにして解除すると、夜中に来てたメールや通知が一気に来ます。そして昼間や夕方にも同じ事象が発生します。機内モード解除で通信できるようになる時と再起動すないと。通信できないこともあります。因みに家ではwifi接続で妻のiPhoneは問題ないのでwifi自体には問題なさそうです。外も電波は良く、また15時とか混んでない時間でもネットができなくなる事があります。
裏でアプリが悪さしてるのかと思い、pnf norootを削除したのですが変わりわせんでした。
長々と書きましたが端末の故障でしょうか?

書込番号:21697117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/23 07:07(1年以上前)

不良品
本体とシムを交換

書込番号:21697167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/03/23 07:36(1年以上前)

端末を初期化して、アプリを1本も入れない、SDカードは挿さない、Bluetoothはオフ。

この状態でも再現するなら、メーカーに相談がよいと思います。
http://www.support-huawei.com/

書込番号:21697220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/03/24 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。1回初期化して復元してみます。

書込番号:21701139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング