『画面の大きさが中途半端』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の大きさが中途半端』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の大きさが中途半端

2017/06/06 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:837件

せめて6インチ以上は欲しかったな。5.5ってplusを名乗るには小さい。

書込番号:20946578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 19:38(1年以上前)

6インチクラスはmateで出すから、
その間の5.5インチでは?

書込番号:20946667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 19:44(1年以上前)

それより、カメラのF1.8に興味があるんで、
検討したいけど、カラバリに黒は出ないのかな。

こういうの買うの大体モバイラーの男やろ?
カラバリが可愛すぎるんだが。

書込番号:20946682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/06/06 21:35(1年以上前)

MVNO各社の中ではIIJmioが意欲的みたいですね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1706/06/news139.html

書込番号:20947002

ナイスクチコミ!1


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 KTRK 

2017/06/06 23:30(1年以上前)

グローバル版を先日買って使いましたが
iPhone 7 Plusと同じくらいの大きさで
カメラやレスポンスはこちらが上でした。

参考までに、私のblog
http://mch.blog.jp/archives/20798140.html
http://mch.blog.jp/archives/20799146.html

画面の大きさどうこうより、カメラ性能が
圧倒的すぎてビビりました。7 Plus涙目です。

現在はXperia Z Ultra 6.44インチを使っていますが、
6インチを超えてくると、ポケット内で邪魔です。
でかすぎて、同僚の笑いは誘えますけどね。

P10 Plusは絶妙なサイズだと思います。
ただ、フラッグシップなのに、国内版に
ブラックが無いのは残念です。

私が買うとしたらゴールドですね。

書込番号:20947372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2017/06/09 12:46(1年以上前)

6インチ以上というとタブレットの世界のような気がします。
Mateが5.9なのでほぼほぼ6と見てもいいかもしれませんが、個人的にはワイドすぎて片手で使うには少し使い勝手が悪いです。

背面リング付けたりしていますが、個人的には大きくても5.5がいいかなと思います。

書込番号:20953443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 21:15(1年以上前)

新型? アキバ販売品?
Xperia XA1 Ultra

https://droidchart.com/ja/sony/sony-xperia-xa1-ultra-xpxa1u-2674

ASUSのUltraより劣る

書込番号:20954504

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/10 09:18(1年以上前)

使わず自分の望みに合わないスペックの製品見ただけで「悲」つけるなんて…

# カカクコムも「悪」を「悲」に変える前にやる事あるでしょうに…

書込番号:20955521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング