『指紋認証について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証について

2017/07/12 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー


HUAWEIのhonour 8、iPhone7を所有しております。

指紋認証の前面になって使いやすいでしょうか?

裏面認証は何も問題なくやりやすかったのですが。

指紋認証をお使いの方は、ぜひお聞かせください!

書込番号:21036988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/07/12 07:46(1年以上前)

>指紋認証の前面になって使いやすいでしょうか?

P10とP10 Plusが前面ですが、P10を使ってみての書き込みです。

置いた状態での解除は人差し指で、持った時の解除は親指でが使いやすいです。
画面を見れる状態で置いたまま解除出来るのが、便利な程度ですね。

私はあまり使ったことがなかったですが、背面のセンサーの上下スワイプでクイックアクセスの開閉が、全面センサーでは出来なくなりましたね。

ナビゲーションキーとしての利用も可能ですが、私はあまり使いませんでした。

P10での動画になりますが、指紋認証については、以下の動画に纏めています。
指紋認証は爆速
https://youtu.be/V6eoskYfbNU
※広告はありません。

書込番号:21037045

Goodアンサーナイスクチコミ!4


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/12 19:24(1年以上前)

機動掲示ぎゃばんさま
†うっきー†さま
こんばんは

一応、iPhone7plus、P9、P10plusで比較しますと…

P10plusは手帳型ケースを使っていると片手持ちでの指紋認証は非常にしにくいです。
本体をつまむにしてもギリギリなので落としそうになります。

かばんやズボンから取り出して、ということならP9がやりやすかったですが、
取り出す際に指が触れて意図しないロック解除が頻繁に発生しました。

一長一短なので「そういうものだ」と受け入れるしかない、という感じでしょうか…
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:21038317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/07/13 05:51(1年以上前)

>†うっきー†さん

わかりやすい内容と認識する早さは凄いのですねびっくりしました(^^)ありがとうございました。

書込番号:21039368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/07/13 05:55(1年以上前)

>花龍さま

取り出す時に触れてしまい解除が頻繁にですか…なるほど…前面になり便利さが向上かと思い悪い面も、、、なるほど…ありがとうございました(^^)

書込番号:21039372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/23 13:01(1年以上前)

機動掲示ぎゃばんさん
>取り出す時に触れてしまい解除が頻繁にですか…なるほど…前面になり便利さが向上かと思い悪い面も、、

前面?
花龍さんの取り出すときに触れて解除は背面のP9の話だと思いますよ。

書込番号:21064494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング