『スマホ買い替えお勧めは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ買い替えお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ買い替えお勧めは?

2017/07/29 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

2年縛りが7月で終わるので、スマホのキャリアを変えようと思っています。
この機会に今まで使っていたNexus5から機種も変えたいのですが。

現在の候補はP10Plus P10 mate9 P9です。
イオンモバイルにしようと考えているのですが、P9が価格com最安値より安く売られていて魅力的です。
でも、折角なのでmate9かP10Plusがいいのかなと迷っています。

条件としては、カメラ性能が高いもので、バッテリー持ちがよい機種です。
デュアルカメラに拘るつもりはありません。

この他に気になっているのがZTE AXON 7です。
2,000万画素でF1.8カメラなのですが、どうでしょう。

他にお勧めのsimフリースマホがあれば教えて下さい。
本体価格の安さはそれほど拘りません。
よろしくお願いします。

書込番号:21078291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/29 07:39(1年以上前)

DSDS必要ないなら、P9でいいのでは?

書込番号:21078328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2017/07/29 08:02(1年以上前)

P10 Plusが良いと思います。

複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板でお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=21078291/#21078291

書込番号:21078368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/07/29 08:23(1年以上前)

>よしき★さん
そうなんですね。
P9お買い得なので考えてみます。

>†うっきー†さん
掲示板ごとにルールが色々と違うのですね。
普段はカメラ関係の書き込みをしていて、あまりこういう指摘を受けたこと無いもので。
新規に聞いてみます。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:21078395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/07/29 08:28(1年以上前)

早速ですが、引っ越しさせて頂きました。
このスレは閉めたいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21078405/#tab

書込番号:21078408

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2017/07/29 08:56(1年以上前)

>9464649さん

どうしても、各製品の掲示板はそのユーザーさんが見る機会が多いため、
他の機種と比較されて、ここが駄目だから、別の機種の方がいいよーなとど書かれると、あまり気分はよくないと思いますから。
話の流れで、別の機種なら、その機能ありますよーなどなら、何も問題ないのですが。
最初から、別機種として比較してとなると、適切ではないということだと思います。

特定の掲示板では、その製品寄りの回答になってしまって、適正な回答にならないかもしれませんし。

良い製品が見つかるといいですね^^

書込番号:21078471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/07/29 09:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
わかりました。
色々とありがとうございます。

書込番号:21078587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング