『SDカードのハードウェアエラー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードのハードウェアエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのハードウェアエラー

2018/07/12 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 楓凛さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明

エラー通知

手順1

ストレージ

バージョンの更新をして以降
色々と変な事が起こりまして…

LINEに送った画像が後から見ると違う画像になっていたり(相手側にはちゃんと見えていた)、ゲームが出来なくなったり、スクショが撮れなくなったり…など

本体の再起動をしてみると
「SDカードのハードウェアエラー」
という通知が出ました。

タップすると画像2枚目の様に
PCに繋いでSDのバックアップを取れと出て
手順1と出てるのに、その後が分からず。

とりあえずPCと繋いでみたものの
その後の手順が分からずで
困っております。

どなたか分かる方は
いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:21958191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/12 17:16(1年以上前)

SDカードがおかしくなったのなら、抜いたほうがいいです。
抜いたカードはPCに接続してバックアップを試みるといいでしょう。

書込番号:21958220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 楓凛さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 17:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

端末に出てる様にHiSuiteじゃなくて
別でPCにですね?

ちょっと試してみます!

書込番号:21958225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓凛さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/01 10:23(1年以上前)

結局、色々と試したものの
認識しない状態になり放置していました。

久しぶりにPCに入れてみたら
認識したので本体に入れてみた所
何事もなかったかの様に
普通に認識されました。

でも何故か?
書き込み禁止になっており
Windows10からcmdで解除にしたのですが
それも解除にならず。

値段も安くなっているので
諦めて新しいSDカードに
しようと思ってます。

お騒がせ致しました。

書込番号:22434783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング