『P10liteでゲーム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10liteでゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P10liteでゲーム

2017/06/16 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

UQモバイルでP10liteを購入しようと考えています。
新機種が頭金ゼロというのに惹かれているんですが、ちょこちょこ調べているとP10liteのCPUがゲーム向きではないと聞きました。
今はiphone6プラスでモンストをしているんですが、もう一台サブ垢が欲したのでP10liteを購入してそちらを本垢にしようと思っています。
モンストなどは問題なくできるでしょうか?
あとは主にネットサーフィンやyoutubeで動画を見るのが主です。
iphone6プラスと比べると動作にストレスを感じるでしょうか…
よろしくお願いします。

書込番号:20971265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/06/16 09:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/06/16 09:44(1年以上前)

NOVA LITEを利用していますが、ほぼ変わらない性能かと思いますので参考までに

・CPU

Kirin 658 2.1GHzx4 + 1.7GHzx4 (P10 lite)
Kirin 655 2.1GHzx4 + 1.7GHzx4 (NOVA lite)
ほぼ同性能ですが、P10liteの Kirin658のほうが上なのだろう
※体感は出来ないかと・・・

以下はNOVA liteでのお話です。

・モンストなどは問題なくできるでしょうか?

 問題ないといわれれば問題ないです。
 高負荷な状況でなければカクつくことはないです。
 ※龍馬ランス等の複数済みは多少かくつく。
 ※ハクアの反射でカクついたという書き込みもありました。
 格安スマホの中ではGPSの取得は早い方ですが、
 iphoneより早くは無いです。※ご近所マルチ利用時です。
 iOSとAndroidで少し挙動ちがいますよ。

・あとは主にネットサーフィンやyoutubeで動画を見るのが主です。

 これも問題ないです。使用するSIMによっては通信が遅いせいで
 ネットサーフィンでカクつくかもですがWIFIなら快適なので
 本体のせいではないかと。

・iphone6プラスと比べると動作にストレスを感じるでしょうか…

 本体の価格・CPUの性能が まったく違いますので・・・
 ゲームする場合はantutuのスコアが目安にはなるかと思います。

 iphone6プラス 13万点ほど
 P10 lite 6万点ほど

 P10 LITEでも問題なくプレイ出来るとは思いますが
 実際にP10でプレイされている方の書込みがあるといいですね。

では良いモンストライフを!

書込番号:20971368

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2017/06/16 10:01(1年以上前)

ありがとうございます!
一度本垢でしてみて不満がありそうだったらiphoneに戻すことにします!
龍馬とか確かにカクつきそうですね〜

書込番号:20971403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/06/16 10:32(1年以上前)

そもそもインストールできない場合もありますね。
kirin だと弾かれてるのかも。
FFGM,最近出たキャプテン翼など。

書込番号:20971472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング