『キーボード操作バイブ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボード操作バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード操作バイブ

2017/06/23 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

キーボード操作時にバイブになる設定があり、ONにしたのですがバイブ状態になりません。
設定方法が違うのかよく分かりませ!

ご指導宜しくお願いします。

書込番号:20989840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2017/06/23 18:03(1年以上前)

>キーボード操作時にバイブになる設定があり、ONにしたのですがバイブ状態になりません。
>設定方法が違うのかよく分かりませ!

IME(日本語入力のためのキーボード入力)とは別のバイブ(画面タッチ時のバイブや電話ダイヤルのバイブ等)設定をしたのでは?
どこの設定をONにしたかスクリーンショットを添付してもらえば、一発で分かるのですが・・・・・

利用されているIMEが何なのか記載がないため分かりませんが、とりあえずはGoogle日本語入力を使っているという前提で。
キーボード左下の「あa」を長押し→Google日本語入力設定→入力→キー操作バイブ→ON
「キー操作バイブの強さ」はお好みで。

バッテリー消費を抑えるために、オフで利用した方が良いとは思いますが・・・・・

これで解決しないなら、どのIMEを使っている時なのか、もう少し状況を書いた方がよいと思います。

書込番号:20989937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/23 18:54(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!
タイプはiWnnです。

書込番号:20990061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maru3maruさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/23 19:37(1年以上前)

途中から失礼します。
厚めのケースを使っているとバイブが微弱で気付きにくいのかなと・・・。
「キー操作のバイブ時間」を延ばしてみてはどうでしょうか?
見当違いでしたらすみません。^^;

書込番号:20990145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/23 19:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
>maru3maruさん
ありがとうございます!

無事に解決することができました。

書込番号:20990168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2017/06/23 20:00(1年以上前)

>Ibuki Sheruさん

>無事に解決することができました。

疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005


質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20990191

ナイスクチコミ!2


maru3maruさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/23 21:10(1年以上前)

>Ibuki Sheruさん

無事に解決されて良かったです。^^
IbukiSheruさんの質問のおかげで、私も調べながらこういう機能があったのだなぁと勉強になりました。
それでわ、失礼しました。^^)/

書込番号:20990353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング