『ASUS ZenFone 3 Laser との比較。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ASUS ZenFone 3 Laser との比較。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS ZenFone 3 Laser との比較。

2017/08/14 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 naoyoさん
クチコミ投稿数:9件

このたび、キャリアの料金の高さを痛感し、SIMフリースマホを購入予定です。
経済的な事を踏まえ、ミドルレンジの機種を購入予定です。
そこで、このP10liteと ZenFone 3 Laserを比較しているのですが、液晶の大きさ、メモリ、カメラ性能、そして価格を検討すると、どれもzenfone3の方が良いと思うのですが、売れ筋では圧倒的にP10liteが人気のため、私が気付いていない点など教えていただけないでしょうか?
忌憚のない意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21117045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/08/14 21:33(1年以上前)

P10liteと ZenFone 3 Laserでしたら
p10liteをオススメいたします。
(zenfone3laserは不具合が多いです)

zenfone3laserではなく
zenfone3とp10liteでしたらzenfone3のほうがいいかもしれませんが、DSDSとDSSSですので比べる対象ではないかもしれません。
ゲーム等をするのであればzenfone3がいいかもしれません。
しないのであればp10liteでいいかもです。

書込番号:21117056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/08/14 22:17(1年以上前)

補足
液晶の大きさ=5.5インチのzenfone3laserですがリスクがありすぎます。

メモリ=3GB以上あれば充分です。

カメラ性能=数字ではzenfone3laserのほうが上かもしれませんが、気にする程の差はないと思います。

あくまでも
5.5インチにこだわるのであれば別の機種をご選択するほうがいいと思います。

書込番号:21117166

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/08/14 22:35(1年以上前)

>naoyoさん

どちらかなら、P10 Liteです。

価格.comの利用が少なく、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

マルチポストは禁止事項になっていますので、削除依頼をお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

削除依頼は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250


こちらの掲示板は本機所有の方が見られることが多いです。
悪い所を指摘されて別の機種の方がいいよーなどと記載されると不快な思いをされる方もいますので。
配慮頂けたらと思います。

複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板でお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:21117217

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/08/14 22:45(1年以上前)

>naoyoさん
各MVNO利点/欠点等々ございますので、よく調べてから契約したのに越したことはないですよ。
SIMフリースマホは自分でAmazon等で購入して、SIMは格安/または端末と格安SIMコミコミで、選択肢は色々です。

自分はUQ mobile ですけど…マルチSIMの今後の対応を考えると、docomo/SoftBank系SIMが対応端末も幅広く選べるので、通話の事を考えるとdocomo/SoftBank系のMVNOがよろしいと思います。

書込番号:21117242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/08/14 22:54(1年以上前)

>naoyoさん

すでに、マルチポスト先を合わせていくかの書き込みがされてしまいました。
今から削除依頼をすると、他の人の書き込みが無駄になってしまいます。

削除依頼はしないで、引っ越しをお願いします。
こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その際に、マルチポストを指摘されたため、こちらの掲示板に引っ越した旨も合わせて記載しておけばよいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21117045/#21117045
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=21117048/#21117048


なぜマルチポストが駄目かと言うと、マルチポスト先に既に書き込みがあることを知らずに、
記載してしまうと、すでにある内容を、また別の人が書いてしまうことになって、
他の人に無駄なことをさせることになるからです。

自分がそういうことをされる立場になれば容易に分かることだと思います。

引っ越し先では、初心者マークを付けておくと良いと思います。
初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0


以下の内容は、流し読みで結構ですので、読んでおいて頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

次回からで結構ですので、マルチポストはしないように気を付けて頂けたらと思います。

書込番号:21117264

ナイスクチコミ!4


スレ主 naoyoさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/14 23:40(1年以上前)

皆様いろいろと教えてくださりありがとうございます。
zenfone3laserですが、かなりの方々がゴーストタッチの不具合報告をされており、ASUSの対応もよろしくないようなことが書いてありますね。
メモリも3GBあれば十分なようですし、ゲームも簡単なパズルゲームほどしかしないので、やはり不具合報告が少ない、こちらのP10liteがよさそうですね。
やはり新しい機種ほど良いものなんですね。

今回マルチポストをしてしまいご迷惑おかけいたしました。次回からこのような事がないよう気をつけてます。

書込番号:21117373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング