『Bluetooth接続でIP電話』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続でIP電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続でIP電話

2017/09/26 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

Bluetooth接続した場合のLINEの通話の不具合について書かれている方がいらっしゃましたが、私の P10 lite でも同様だったので、以下のIP電話アプリも試しました。
以下のアプリではつながった後、相手の声は聞こえるもののこちら側の声はまったく届いていない状態となり、マイク接続に問題があるのはLINEと同じかと思いました。
試したアプリは、050PLUS、Google DUO、facebookのメッセンジャー通話です。
通常の電話では問題なく通話できます。問題はIP電話のみと思われます。
HUAWEIのラインアカウントから質問しておきました。何らかの返信がありましたらまたアップします。
皆様の対処方法も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21229097

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/26 14:12(1年以上前)

HUAHEI殿から返信が来たのでその通りにやってみたところLINEで話せるようになりました。方法は以下の通りです。

大変お待たせいたしました。
ご申告の事象につきまして、弊社ではサードパーティ製アプリ(お客様でインストールされたアプリ)の個別の動作確認を行っておりません為、詳細のご案内ができかねる場合がございますが、弊社でできる一般的な改善の可能性のある操作として下記をお試しいただけますでしょうか。

・設定>Google>画面下部[検索]>音声>「OK Google」の検出
 >任意の画面から起動/Googleアプリから起動>どちらもOFF

・端末管理>最適化>完了
・端末管理>クリーンアップ>クリーンアップ>完了
・端末を再起動

書込番号:21230165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/26 14:14(1年以上前)

ちなみに端末管理の最適化とクリーンアップは設定の中からは見つけられなかったので未実施です。

書込番号:21230168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/09/26 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ちなみに端末管理の最適化とクリーンアップは設定の中からは見つけられなかったので未実施です

添付画像の赤枠の部分となります。
実行しないで解決している場合は、実行する必要はないとは思いますが。

書込番号:21230789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/26 19:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
これ、お掃除してるみたいで気持ちいいですね。

書込番号:21230864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/09/26 21:29(1年以上前)

僕の
jabra miniを接続できなかった
問題が
このやり方で治りました。

ありがとうございます。

たぶんですが
「「OK Google」の検出」を
切らないとだめなんですね。

書込番号:21231204

ナイスクチコミ!4


スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/27 06:12(1年以上前)

>がちえもんさん
問題解決、何よりです。
同様なトラブルで困っていらっしゃるみなさんのお役に立てればと思います。

書込番号:21232006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング