『価格: ¥ 19,656』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格: ¥ 19,656』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

価格: ¥ 19,656

2017/12/09 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071J2S21K/

amazonサイバーマンデー安いな…

書込番号:21416668

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/09 00:14(1年以上前)

買おうか迷い中です…。

書込番号:21416688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/12/09 00:41(1年以上前)

買いましたよー。
年末年始あたりまで待とうかと思ったんですけど

書込番号:21416743

ナイスクチコミ!4


kan6mk2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 00:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。さっきまでやってたタイムセールより安い、購入しました。

書込番号:21416754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/09 00:55(1年以上前)

goo g07も更に安くなってます

DSDS目的ならこちらも良い
VAIO Phone Aも

書込番号:21416772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/09 01:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
楽天Goo simの1,000円引きの時に買えず、かえって得しました。
通信料契約縛りなしで最安レベルの価格でしょうね。

書込番号:21416801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/09 03:29(1年以上前)

Amazonギフト券4000円分プレゼントはミッドナイトブラックだけですか?

書込番号:21416902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/09 03:34(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
そうっぽいですね。
OCNの音声SIMの契約手続きをされた方向けのポイントバックのようですが、契約する方には嬉しい内容でしょうね。
契約しない方は無視して良い内容かなと。

書込番号:21416905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/09 03:35(1年以上前)

機種不明

キャンペーンとはこれの事かと思ってるのですが、間違ってたらすみません。

書込番号:21416906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/09 03:45(1年以上前)

真夜中にタイムセールでさらに安くするとは、目が離せませんね。

先日 楽天スーパーセールでzenfone3(データSIM)をポチッたばかりなのに、また何かポチリそうで困ります(笑い)。

書込番号:21416911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/09 04:06(1年以上前)

OCNに契約しないのでブラック以外のものを購入しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:21416923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/09 06:56(1年以上前)

VAIO Phone Aは値段戻ってしまいましたね

書込番号:21417011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 18:39(1年以上前)

買うかどうか迷ってる内に週末配送分が終了。来週末到着分を購入すべきか迷ってる内にそれも在庫切れになってしまいました。
ただ、今朝見たら通話SIM付きのブルーのみ明日到着分の在庫がなぜか復活したみたいなので、急いでポチッとしました。ホントはブラックがいいかなぁと思ってましたが、どうせ手帳型カバーをつけるので良しとする。
因みに付属SIMには興味無いのでポイっとする予定。使用中のSIMをマイクロからナノに変えてもらわなきゃなぁ

書込番号:21418434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/10 06:52(1年以上前)

P10Lite2個目ですが、昨日午前中に買っておいてよかったです。

これって4,000円分のギフトも付いてるんですよね?

いつもらえるんでしょう?

書込番号:21419642

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/10 07:13(1年以上前)

OCN契約後です。

書込番号:21419664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/10 07:16(1年以上前)

>bontyanさん
キャンペーンの申込手続き後、2ヶ月以内のようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21416668/ImageID=2898033/

書込番号:21419672

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/10 08:12(1年以上前)

なるほど・・・

OCN音声SIMを契約しなくてはいけないのですね!

まあ、契約は任意なので4,000円はなくてもいいか?(笑)

書込番号:21419768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/12/13 23:45(1年以上前)

今日Amazonから届きました。
Gold→Blueへ色替えしました。
既出ネタですが液晶の発色が違いますね。
照度も若干違うように感じます。
Blueの方が明るく感じるので明るさの設定をちょっとだけ下げてもいけそうなのでバッテリー持ちが少し良くなると幸いかな(^^♪

書込番号:21430111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング