『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2018/02/21 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

P10lite用のガラスフィルムを探してたのですが、端が浮くなどなかなか良いレビューの物がなかったのでサイズ的に良さそうなiphoneX用のガラスフィルムを貼り付けた所、インカメラはギリギリでしたが問題無く、予想以上に良かったです。専用品でも2.5Rのせいで全面は無理なので自分的にはこれで充分でした。使ったのはセリアで購入したガラスフィルムです。

書込番号:21619081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/22 11:39(1年以上前)

写真では、自分だけか?貼り付けた後の写真ですよね、自分で貼り付けたとして満足なら良いと思い
ますけど、申し訳ないですが、汚ならしく

自分の物ではないしフィルムのsizeをアピールなら
申し訳ないですが...

書込番号:21621095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/22 11:44(1年以上前)

追伸この機種使ってませんが、価格.comの下で
楽天から販売してる奴は駄目だったんですね。

書込番号:21621101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/02/22 11:57(1年以上前)

そこまでガラスフィルムを頑張らなくても…

7H硬度のディスプレイですし…

ある程度、丁寧に扱ってれば心配ないような。

割れる時は不思議な位簡単に割れますし…

でも、画面の保護は自己次第だから、スレ主さんが満足なら、それでいいと思います。

でも、見た目、「アララ?」というのが、ボクの印象です。

書込番号:21621131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/02/24 22:07(1年以上前)

当機種

同じ事する方がいるんですねwww
自分も108円ならお試しでと思いやってました。
DAISOのやつです。
確かに形状的にはブサイクですが実用性に問題無くてキズ防止に有効だと思います。
落とせばどんなフィルムでも割れる時は割れますからね。

書込番号:21627809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 11:26(1年以上前)

私もダイソーのガラスフィルムを購入しました。
しかし、両端に空気が入ったままです。
自然に抜けましたでしょうか?
貼り直しても同じ状態です。

書込番号:21830861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/17 13:37(1年以上前)

指滑りも良好で、なおかつ硬度7Hガラスなので、
これ以上は手を入れようが無いほど完成度が高いディスプレイだと思うんですが、
それでもキズに対する不安を感じるのでしょうか?

2.5Rなので「浮き」はどうしようもない事は皆さん知っているはずなんですが、
それでもガラスシートに拘る方達は「手帳型ケース」じゃダメなんですかね?

端末保護には手帳型ケースが最強だと思うんですがね。

書込番号:21831103

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 15:20(1年以上前)

上記の画像を見る限り気泡が入ってないように見えたので。
それに2.5Rは知ってますが、湾曲部分よりかなり小さく出来てるので何故かな??って思いました。
僕のだけなのかとも思いました。

書込番号:21831266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/17 15:41(1年以上前)

我が家の長女は手帳型ですが2度落として2度ともディスプレイ面をアスファルトに落として割れましたね。
 自分はnova lite2で付属のケースにガラスフィルムを使用していますが
先日玄関のたたきに胸ポケットから滑り落としてしまいディスプレイ面を下に落下させましたがガラスフィルムの四隅が僅かずつ欠けるだけで助かりました。いつもはネックストラップ付けてるのに付けるの忘れた時に限って落としますね。

 結局割れるかどうかは運次第かなと。

 †うっきー†さんが紹介してくださった方法でつけてるのですがこれが自分には最強のディフェンスです。しかしそれを自分の不注意で忘れると言うことで最大の滴は自分自身ですね

書込番号:21831289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2018/05/17 18:18(1年以上前)

>†うっきー†さんが紹介してくださった方法でつけてるのですがこれが自分には最強のディフェンスです。

おそらく、以下のnova lite 2のストラップを付ける方法でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21654932/#21654932

本機(P10 lite)は、nova lite 2よりは穴が縦長でストラップつけやすそうですね。

書込番号:21831594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/18 09:46(1年以上前)

>コーヒーRoombaさん
>>それでもガラスシートに拘る方達は「手帳型ケー
>>ス」じゃダメなんですかね?

手帳型ケースは前のスマホで使っていましたけど・・・カメラが使いづらかったり気軽さがなく、いかにもおっさん(失礼w)って感じが否めないので
現在のはプラケースにバンカーリングをつけて、専用だけど540円の安いガラスフィルムを貼って使っています。

本体色がピンクということもあり、手帳で隠すのはもったいないし、バンカーリングを使うとカメラ撮影も安定するので、気軽さがいいですねw

歩いてあるときは、手帳ケースの代わりに、ズボンのベルトに通せるケースに入れて使っています。

書込番号:21833144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 12:36(1年以上前)

私はシリコンケースのみです。

液晶保護シートは貼っていません。
SIMフリー初心者のころは貼っていましたが、今まで一回も傷付けた事が無いので結局貼らなくなりました。

それでもスマホ本体はほぼ無傷で、USB端子周りの小キズ程度です。
落下破損は一回も無いですし、液晶割れも経験がありません。

やはり使用者の扱い方しだいなんでしょうね。


小さなお子さんがいらっしゃるなら傷や破損は受け入れるしかありません。
どんなケースやシートを貼っても、ぶん投げられたら絶対に壊れます。
でもこれは「思い出」でもあるし「子育ての必要経費」でもあります(笑)

今どきはスマホは生活必需品なので、
子育て家庭に対する「スマホ助成金」みたいなのが出来れば助かるでしょうね。

書込番号:21833431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング