|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
皆さんは保護フィルムは貼っていますか?
貼ってる方はどこのフィルムでしょうか?
私は画像のフィルムを貼っていますが、ゲームをずっとしてたら端の方に気泡が出てきました。
拭けば消えるんですが、あんまり滑りもよくないし、オススメのがあれば教えて欲しいです。
それとも、フィルム貼らない方がいいですか?
よろしくお願いします。
書込番号:21773915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去の同じ質問を見られたらどうでしょうか。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「フィルム」で検索するだけでヒットします。
自分で使うものなので、自分の好みにあったものが良いと思います。
光沢あり、非光沢、ブルーライトカット、ガラス等。
私は、端末に最初から貼っていない場合は、非光沢のフィルムで一番安く買えるものにしています。たんに好み。
全ての端末でフィルムを貼っています。
滑りが悪い場合は、しばらく使っていれば、手の油で滑りも改善されます。
改善されない場合は、シリコンルブスプレー等、自己責任で使う方法もあります。
自分で使うものなので、人の意見ではなく、自分の好みで選ぶのがよいです。
自分で使うことを考慮して選んだのでよいと思います。
色を選んだりケースを選ぶのと同じことだと思います。
どうしても自分で選べない場合は、Amazonで検索して、最初に出てきたものを購入という方法でも良いと思います。
書込番号:21773952
0点
返信ありがとうございます。
以後、気をつけます。
買ってあんまりだったと無駄遣いしたくないと思い、お聞きしました。
いろいろ参考にさせていただきます。
書込番号:21773984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのフィルムは表面を端から端まで覆うものでしょうか。
私の使っている端末(nova)もそうですが、端末の端は2.5Dガラスという曲面処理になっているので、端まで覆うフィルムだとどうしても端っこが完全に張り付かず隙間ができて気泡の原因になります。
その点を考慮すると、端末より少し小さいフィルムの方が、端っこが浮きにくくなるので、ベターだと私は思います。
さらにTPU素材のケース(画面の表面にケースの端がかぶさるような感じのもの)をつけると、指がフィルムの端に直接触れにくくなります。
それによって、指が繰り返し触れることでフイルムが少しずつ痛んで浮きやすくなることを防げると思います。
私はそのような使い方をしています。
その効果かどうか定かではありませんが、一年使っているnovaですが、フイルムの浮きは一切ありません。
あくまでも個人的な考えなので、こんな考え方もあるのかくらいに思ってください。
書込番号:21774018
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












