『P10liteで050は正常に着信できていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10liteで050は正常に着信できていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 STARBOsさん
クチコミ投稿数:7件

P9liteのファームウェアを最新版にアップデートするとZoiperの着信が不安定になるようですが、
P10lite+Zoiperでは正常に着信できていますでしょうか?

書込番号:21778365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/04/26 20:49(1年以上前)

私はP9lite、P10lite持ってないので推測になりますが、
http://clab.tokyo/archives/2618
P9liteのAndroid7.0更新後のプッシュ通知設定はここに出ています。

また、P10lite(Android7.0)のプッシュ通知に関しては
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20956835/
ここのスレが参考になるでしょう。

私はHUAWEI端末は古いモデル(G620S、Android4.4)しか持っておらず、買い替えを検討中です。
プッシュ通知の安定動作は必須事項なので色々調べているところです。

書込番号:21780190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 STARBOsさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/27 15:25(1年以上前)

>マグドリ00さん

情報提供ありがとうございます。
現在はP9liteを使っていまして、実はリンク先の設定内容を参考に設定しました(笑)
なのでZoiperで安定着信できているのですが、そろそろP10liteに買い替えを検討しているところです。

P9liteを最新ファームにアップデートしてしまうと050着信が不安定になるようだし
さらにZoiperアプリの最新バージョン(2.x.x)へのアップデートによって、着信不可や使い辛いUIとなってしまったようです。
そこで実際にP10liteで使っている方がいたら使用感を聞いてみたかったわけです。

P10lite+Zoiperで利用している方は少ないようですね。

書込番号:21781849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/04/28 17:26(1年以上前)


スレ主 STARBOsさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/30 19:09(1年以上前)

>天然ミネラルさん

有益な情報ありがとうございます。
P10liteを購入しましたら私も同じ設定にしてみようと思います。

書込番号:21789838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング