『質問です❗』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です❗

2018/05/21 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ガラケーを使用していて、ゲーム利用にこの機種をイオンモバイルで購入し4ギガのデータSIMを挿して2台で使っています。

先月、ガラケーをiPhone8に機種変更し、ドコモのiPhone8と、こちらの機種の2台をしようし続ける予定です。

そこで質問なのですが、イオンモバイルのデータSIMを解約し、iPhoneとデザリングでネットと接続出来るのでしょうか?
それとも、現在のようにSIMを挿していなければネットと接続は出来ないのでしょうか?
よろしくご回答ください、お願いします🙇⤵

書込番号:21841970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/05/21 22:57(1年以上前)

Wi-Fiで受信できるはずなのでとくSIMが入ってなくても問題はないですよ。

書込番号:21842015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/21 23:29(1年以上前)

やっぱりそうなんですね!
ありがとうございました。
では、イオンモバイルのSIMは解約することにします。

書込番号:21842095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/05/22 08:03(1年以上前)

>では、イオンモバイルのSIMは解約することにします。

すでに記載がある通りSIMは挿さないでも、Wi-Fiオンリーでの運用はまったく問題ないのですが。
SIMは処分しないで、未契約のSIMは手元に残しておくとよいです。

Huaweiのファームは、同一機種であっても、ファームによってはSIMを刺していないと更新確認出来ない場合があります。
どのファームでそうなるかは公開情報がないため不明ですが。
ファームが配信されて1か月以上経ってもファームが配信されない場合は、未契約でも何でも良いのでSIMを刺して確認されるとよいです。通信はWi-Fiでもよいです。


質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
※グッドアンサーの選択は必須ではありません


次回からで結構ですので、以下の内容も確認頂けたらと思います。

スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>※「ヘルプ付き新規書き込み」ボタンからは掲示板初心者向けの書き込み画面に遷移します。

書込番号:21842607

ナイスクチコミ!0


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/23 21:44(1年以上前)

>miniminiminiminiさん

デザリング ではなく、
テザリング(tethering)ですよ。

書込番号:21846528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング