『通話の音量の最大値を上げられませんか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の音量の最大値を上げられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の音量の最大値を上げられませんか?

2018/06/03 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

私がP9liteを使っているのもあり、母親にこの機種を薦めて購入したのですが、通話の際の音量の最大値が小さくて困っています。
(P9liteと比べてみましたが明らかに小さいです。)

ドコモのSIMを入れています。

設定の『通話』の音量は最大値。
アプリで『通話の音量アップ』というものもいくつか試してみましたが効果なし。
『スピーカーの音量最大値アップ』といったアプリは正常に作動しました。
(耳当てる部分と音楽を流すスピーカーが別の場所にあって別物扱いだからだと思います。)

書込番号:21869787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2018/06/03 07:44(1年以上前)

イヤホン使ってみるしか
ないのではないかと思いますが。

書込番号:21869909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/03 08:34(1年以上前)

REI2 Dualも通話時の音声が聞こえにくい、音量も調整できないようだ。
マヤシステムのフリーテルサポートに別件で問い合わせた時も聞こえにくい、これを指摘すると。

スピーカーを使ってハンズフリーで受話すればどうかと言われた、確かに聞こえやすくなりました。
通話時に画面に出てくるスピーカーをクリックするとハンズフリーにできる。
こうするかイヤホンを使うかの二者択一なのかな。

書込番号:21869968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/03 08:40(1年以上前)

スレ主さんとお母さんの端末を交換して使えば良いのでは?

書込番号:21869977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


むーはさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/04 23:00(1年以上前)

私もp8lite使用時も、音声小さくスピーカーホンに仕方なくして話してましたね。10liteに変えて期待してましたが一緒で残念でした。
私も最近カスタマーに音声小さい件確認しましたが解決出来ず。
スピーカーホンにしながらw運転中やテレビなど周囲の音がある時はスピーカーホンもつかいづらいですよね。イヤホンにするしかなさそうですね。
huaweyさんに伝わり次回作には改善して頂きたい限りです。

書込番号:21874053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/09 21:20(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
母に伝えてみましたが『スピーカー通話で我慢するわ』との事でした。
(ヘッドセットは所有していますが、付けるのが面倒。
私のスマホとの入れ替えは、経年劣化で調子が悪いのせNG。
との事でした。)

ご意見いただいたのに大した返答が出来ず申し訳ありません。

書込番号:21884714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング