|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
以前、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21869787/
で質問した者ですが、私のP9liteのバッテリーが寿命を迎えそうなので、母のP10liteを私が使う事になりました。
(母には別の機種を使ってもらいます)
通話の音量が小さい事に関してはBluetoothイヤホンで対応するのですが、野外で、特に風の強い日にこちらから発した声が相手に届かない事がよくあります。
相手からの声を出す:Bluetoothイヤホン
こちらの声を拾う:スマホ本体のマイク
と分ける事は可能でしょうか?
※使っているイヤホンは5年以上前のものです。
最近の物はマイクの集音が改善されていればそれを買うだけですが。
書込番号:21971963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通のマイクなしイヤホンを繋げは、お望みのようになりそうに思いますが、違いますか?
書込番号:21972008 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
横から失礼致します。
ぷいちゃんさん、目から鱗です。
自分の手元の端末、複数台で実験しました。
普通のマイクなしのイヤホン, Headphone でバッチリ、です。
書込番号:21972075
1点
回答ありがとうございました。
マイク無しの有線のモノを繋げば解決するんですね。
知りませんでした。
ヘッドフォンを携帯して、電話掛かってきたら使うようにします。
書込番号:21980448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











