|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
P10liteの画面が割れて操作もできなくなったので修理に出しました。
履歴を書きますね。
3/25 昼頃ホームページから修理依頼を使用としましたが、シリアル番号がスマホから見れないのでチャットで相談
無事受付してくれました。
夕方クロネコ着払いで修理センターへ送付
3/26朝修理センターから費用の報告、修理をお願いしました。
27日9:00クロネコから代引きで受け取り。
という流れです。 HUAWEI、クロネコ 恐るべし
書込番号:23307491
6点
私も画面に日々が入ってしまい、気に入っているので修理したいと考えています。
ちなみに、修理代金(送料込み)でどれくらいかかりました?
すごく早い修理、Huaweiやりますねー。
書込番号:23307562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
で検索されればよいかと思います。
私の場合は
ディスプレイ 6800
本体分解を伴う修理 5500 計12300(税抜) 税込み13530
に代込み(税込み440?)の13970でした。
こちらからの送料(着払い0円)、返却費用は上記に含まれます。
2年間使ったので新しい機種でもよかったんですが、このサイズ(横幅)位が使いやすくて
性能的にも不満が無かったので修理対応しました。
書込番号:23307837
3点
参考までに使用部品リスト上げますね。
フロントハウジングやフロントカバー、LCD&TP(タッチパネル?)とかは何となくわかるんですが、
Batteryの記載もあるんですね。バッテリー交換も含んでいるならお得かなと思います。
バッテリーも交換されたのか、時間があるときに修理センターにきいてみますね。
書込番号:23307864
3点
>えっくんですさん
batteryを脱着しなければならない修理は要電池交換ですね。
電池は柔らかいので再利用は不可能ではありませんが
安全のために交換されると思います。
書込番号:23307885
0点
>フロントハウジングやフロントカバー、LCD&TP(タッチパネル?)とかは何となくわかるんですが、
>Batteryの記載もあるんですね。バッテリー交換も含んでいるならお得かなと思います。
Huawei機の場合は液晶交換時には、セットでバッテリーも一緒に交換となりますので、バッテリー交換が含まれるのは正常になります。
書込番号:23307903
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











