『LINEMOで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEMOで使えますか?

2021/08/17 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:292件

LINEMOに乗り換えようと思っています
この機種の情報がなかったのですが使えますでしょうか?

書込番号:24294563

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/17 16:01(1年以上前)

>近畿の星さん
問題無く使えます。
SoftBankバンド1,3,8, 41に対応していますし、プラチナバンド8も使えるので問題無いでしょう。

LINEMOでも全ての端末の動作確認は行えません、ご自身で調べてSoftBankが使っているバンドと端末のバンドが同じなら使えると思ってください。

後、端末が古いのでもう少し新しい端末を購入されても良いかと思います。

書込番号:24294626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:292件

2021/08/17 16:09(1年以上前)

>α7RWさん

使えますか。安心しました

>後、端末が古いのでもう少し新しい端末を購入されても良いかと思います。

確かに^^;

ありがとうございました

書込番号:24294634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 amebro 

2022/11/29 19:34(1年以上前)

古い投稿にすみません。
近畿の星さん、LINEMOは使えましたでしょうか?
当方APN設定しても繋がりません。

書込番号:25031349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/11/29 19:47(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん
>当方APN設定しても繋がりません。

電話は使えますか?
実はMNPで開通手続きをしていなかったという落ちはありませんか?

■LINEMO(MNPの場合)
https://www.linemo.jp/process/
>回線切替
>WEBでの受け付け
>【受付時間 9:00 〜 20:30】
>「商品発送のお知らせ」メールに記載のURLより、お手続きを行ってください。
>電話での受け付け
>【受付時間 10:00 〜 19:00】
>電話番号などの詳細は、同梱の冊子や「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。

書込番号:25031369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 amebro 

2022/11/30 08:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
大変お恥ずかしい、まさにその通りで、開通手続きをして、無事繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:25032075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング