『sdカードの容量について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 sdカードの容量について

2024/04/08 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
スマホの容量が足りなくなったので新しく256gbのsdカードを買ったのですが、対応している上限が128gbまでだったことを知りました。
【比較している製品型番やサービス】
huawei p10 lite
【質問内容、その他コメント】
sdカードの128gb分を内蔵化、残りを外部ストレージ化することで解決できるか教えていただきたいです。

書込番号:25691615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2024/04/08 18:32(1年以上前)

>名無しの木さん
>sdカードの128gb分を内蔵化、残りを外部ストレージ化することで解決できるか教えていただきたいです。
デメリットしかないので止めておくのがベターです。

そもそも、普通に出来ない、古い端末なので使えないアプリもありますし、これから使えないアプリも沢山出てきます。
買い換えるた方が幸せになれますよ。
2万円位でRAM128GBある端末もあります。

書込番号:25691762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2024/04/09 06:06(1年以上前)

規格自体はSDXCで同じなので、256GBのSDも認識しませんか?
自分が以前使っていたP10liteも認識可能だったので、後から制限かけられていなければ認識するはずです。
他にも認識させていた人はいるようです。
https://p10lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%CF%A1%BC%A5%C9%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p12

書込番号:25692309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/09 15:00(1年以上前)

機種不明

>エメマルさん 規格自体はSDXCで同じなので、256GBのSDも認識しませんか?
一応認識はしてますね。ただ、スマホからはsdカードの取り出しやフォーマットが出来ないようになってます。

書込番号:25692832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング