『最悪、ダイビングで不動』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『最悪、ダイビングで不動』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪、ダイビングで不動

2017/11/19 05:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

クチコミ投稿数:2件

久米島でのダイビングにて。いざ、シャッターチャンスと思いきや、電源は入るもののまったくシャッターが切れず!ボートに上がってしばらくすると直っているので、ほっとして2本目へ。またまたシャッターチャンスと思いきや、まったく動かず!せっかくの久米島ダイビング、興ざめでした(泣)

書込番号:21368954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/19 06:07(1年以上前)

>しまぼーるさん

>せっかくの久米島ダイビング、興ざめでした(泣)

カメラで写真撮るだけが久米島じゃないさぁ。

昼はオリオンビールに車エビドッグたべて、
夜はあれこれ食べて久米仙呑んでカチャーシー踊って、
お土産に味噌クッキー買って帰って、

心に写真残せば良いさぁ。

書込番号:21368977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/19 06:28(1年以上前)

しまぼーるさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21368996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/19 07:17(1年以上前)

それって単に電池の劣化による電圧低下だったりして?
不具合は水深はどの位で発生しましたか?そのときの水温は?

書込番号:21369048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/19 08:37(1年以上前)

↑たしかにバッテリーは低温に弱いのでありえない話ではないですね。

劣化というと買って何ヶ月で数回使用と言われると、誤解されやすいですが…。

書込番号:21369178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/11/19 08:55(1年以上前)

残念でしたが、
「浸水したわけでもなく水中でのみ作動しない。陸上では作動する。(もちろん今も作動する。)」
ということでしたら、私もメーカーに原因を問い合わせてみた方がよいと思います。
メーカーも答えられないかもしれませんが、検証と改善のきっかけにはなるでしょう。

書込番号:21369223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/19 09:09(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
ヤッチマッタマンさん、ありがとうございます。
電池の劣化では?とのことですが、まだ購入して3
か月なんですけど。
皆さんがおっしゎるとおり、メーカーに電話してみます。

書込番号:21369253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isakeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/21 22:54(1年以上前)

>しまぼーるさん

TG-5の防水ロック機構に問題があるとのことからW300を検討しています。

過去スレ”2017/08/23 malag**ijpさんの「水中で不動(ダイビング)」”で
springforkさんが2017/09/10 21:24に、洗面台で試験された結果を報告されています。
症状は同じでしょうか?

メーカーに問い合わせると言われていましたが、
問合わせた結果を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします

書込番号:21450584

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/09 07:16(1年以上前)

>メーカーに問い合わせると言われていましたが、
問合わせた結果を教えていただけないでしょうか。


同上\(◎o◎)/!

書込番号:21660728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング