『AMOLEDについて』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AMOLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AMOLEDについて

2017/07/16 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

屋外での視野性や焼き付きはどうでしょうか?
気になっており購入に踏み切れません。
宜しくお願いします

書込番号:21048802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/18 07:50(1年以上前)

機種も違いますし参考にならないかもしれませんが
誰も書き込みないので
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=21050937/

見当違いでしたらご容赦ください。

屋外での視野性含め書き込みあるといいですね。

書込番号:21051863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/19 13:29(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
コメントありがとうございます。
やはり焼き付きは避けられないようですね。
高い端末なので後悔はしたくないですし、、、
躊躇してしまいます。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:21054908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/19 13:49(1年以上前)

結局は使い方次第だと思いますけどね。
海外メーカーを中心に有機ELの採用は増えてきてますし、国内だと富士通も一部機種で採用してます。

今現在は選択肢はそれなりにありますが、アップル、ソニーなどが本格的に有機ELの採用を始めたら選択肢がかなり狭くなるんじゃないかと。

書込番号:21054939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/07/20 19:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます
有機ELの使用が増えてきているんですか。
そう考えると色々と良い点もあるという事でしょうからあまり細かいとこまで気にする必要もないかもしれませんね。
前向きに考えてみます!

書込番号:21057810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング