『au系 sim』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au系 sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

au系 sim

2017/07/20 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

スレ主 onahaneさん
クチコミ投稿数:33件

au系 simの使用はやはり不可能ですよね?

書込番号:21057219

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/20 16:19(1年以上前)

迷っているのはいろいろ調べ済だからでしょ
http://androidlover.net/motoz2play#auCDMA20003GVoLTE038LTE

http://garumax.com/moto-z2-play#au

書込番号:21057547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/20 16:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/20 17:20(1年以上前)

関係ないかもしれませんが
上の記事の対応バンドに一部間違いがあるような
IIJで販売されているみたいですがdocomo向けのDプランのみです。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motoz2play.jsp

書込番号:21057623

ナイスクチコミ!1


スレ主 onahaneさん
クチコミ投稿数:33件

2017/07/21 11:15(1年以上前)

残念、DSDSで朝、昼,夕方に極端にスピード落ちるiij D を補間するのに使えればと考えましたが・・

書込番号:21059257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/06 21:25(1年以上前)

機種不明

こんばんは、MotoZ2Playの口コミとか気になったんで来ましたがまさかau系回線の話題が上がっていたとは
思わず投稿しました!

いま現状MotoZ2Play所有しております!
au系の回線についてなのですが、私自身UQmobileではありますが契約しており、この端末でどうにか使えないかと模索してるとVolteが使えると情報がこのページ(モトローラの公式)にあったので試したところうまい具合に認識しました

貼っておきます!
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/prod_answer_detail/a_id/117924/p/30,6720,9836/session/L3RpbWUvMTUwMjAyMTg3Mi9zaWQvalE2Wjl0cG4%3D

β版とはありますが自動的にUQmobileのapnを認識しVolteでの通話を確認しております!
勿論データもできております!
自己責任ではありますが( ̄― ̄?)
時たまにアンテナピクトの具合がわるい感じではたりますが。。。

ご参考になれば幸いです!>onahaneさん

書込番号:21098111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング