『nexus7-2013LTEでペアリング出来ない』のクチコミ掲示板

2016年11月21日 登録

TT-BH07

  • イヤホンヘッドに磁石を内装し、使用しないときに左右をくっつけて便利に持ち運びできる、Bluetooth4.1対応カナル型イヤホン。
  • 外部のノイズを削減し、よりクリアなマイクロホンサウンドを実現した「CVCノイズキャンセル6.0技術」を搭載。内蔵式マイクによりクリアな音声通話が可能。
  • 耳にしっかりフィットするため、ランニングなどの運動にも最適。また、1回のフル充電で、最大5時間連続通話・音楽再生、175時間の待機時間を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 TT-BH07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション

TT-BH07TaoTronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2016年11月21日

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション


「TT-BH07」のクチコミ掲示板に
TT-BH07を新規書き込みTT-BH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus7-2013LTEでペアリング出来ない

2017/01/30 07:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TaoTronics > TT-BH07

スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

TT-BH07を購入。
nexus7-2013LTEで何度もペアリングを試みたができません。ペアリング方法をご教授ください。
尚、iPod第4世代、スマホ503HWではペアリング出来ました。

書込番号:20615027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 TT-BH07の満足度5

2017/02/02 19:48(1年以上前)

こんばんは!はじめまして(*^^*)

私も最初はそうだったのですが、電源を長押しして青色LEDが点灯してる時にペアリングしようとされていませんか?本機はさらに長押しすると青と赤が交互に点灯しますので、その時にペアリング接続しなければいけません。一度ペアリング接続してしまえば次回以降は青色点灯の時に接続されます。もし別の原因でしたら申し訳ありませんが、私が青色点灯で一生懸命に接続しようとしてましたので(笑)

書込番号:20624198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 TT-BH07の満足度5

2017/02/02 19:52(1年以上前)

他の機種では接続されていたのですね、でしたら別の原因でしょうか。文章をよく読まずに失礼いたしましたm(__)m

書込番号:20624202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

2017/02/02 21:53(1年以上前)

虹を翔る覇者さんご回答ありがとうございました。
私も、最初は青LEDでペアリングをしようとしていました。マニュアルを読み直し赤青交互点灯(ペアリングモード)で他のデバイスはできましたがだめでした。
初期不良かと思いメーカーに電話して聞いたところNEXUSのペアリングデバイスを削除してTT-PH07をリセットして、もう一度ペアリングしてくださいとのことで指示通りペアリングをしたらできました。連絡が遅れてすみませんでした。

書込番号:20624572

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-BH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-BH07
TaoTronics

TT-BH07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月21日

TT-BH07をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング