『テレビ音声をBluetoothイヤホンで』のクチコミ掲示板

2016年11月21日 登録

TT-BH07

  • イヤホンヘッドに磁石を内装し、使用しないときに左右をくっつけて便利に持ち運びできる、Bluetooth4.1対応カナル型イヤホン。
  • 外部のノイズを削減し、よりクリアなマイクロホンサウンドを実現した「CVCノイズキャンセル6.0技術」を搭載。内蔵式マイクによりクリアな音声通話が可能。
  • 耳にしっかりフィットするため、ランニングなどの運動にも最適。また、1回のフル充電で、最大5時間連続通話・音楽再生、175時間の待機時間を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 TT-BH07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション

TT-BH07TaoTronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2016年11月21日

  • TT-BH07の価格比較
  • TT-BH07のスペック・仕様
  • TT-BH07のレビュー
  • TT-BH07のクチコミ
  • TT-BH07の画像・動画
  • TT-BH07のピックアップリスト
  • TT-BH07のオークション


「TT-BH07」のクチコミ掲示板に
TT-BH07を新規書き込みTT-BH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ音声をBluetoothイヤホンで

2017/09/12 21:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TaoTronics > TT-BH07

クチコミ投稿数:14件

こちらのイヤホンとTao Tronics TT-BA09を買えば、テレビ音声をこのイヤホンで聴くことが出来ますか?
他に何か必要でしょうか?教えて下さい。

書込番号:21191431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/12 22:28(1年以上前)

ステレオミニプラグでも光デジタルもOKなトランスミッターなら普通に使えると思うけど

接続の安定性はそのイヤホンの性能次第だけど、家庭内でなら電子レンジくらいでしょうしね阻害要素は。

自分もトランスミッター経由でテレビからヘッドホンに飛ばしてるけど問題ないよ

書込番号:21191598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/09/12 22:33(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
ありがとうございます。
Amazonで
タイムセールしてるので回答早くて助かりました。

書込番号:21191616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/12 23:01(1年以上前)

あ、やっぱり?
ググったらタイムセールだったから

こういうトランスミッターがあればイヤホンジャックがある全てから飛ばせるようになるから便利だよ

書込番号:21191700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-BH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-BH07
TaoTronics

TT-BH07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月21日

TT-BH07をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング