EARIN M-2
- 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
- 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
- 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。
イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2
アルミニウムカラーを使用していますが、イヤホン本体の側面がひび割れているのに気付きました。片方だけです。これが2回目で、1回目は販売店に相談したところメーカー送りで丸々新品交換になりました。落下させたりぶつけたりもしていませんし、気がついたらいつのまにか発生している感じです。同じような経験をされた方がおられましたら、情報をお願いします。
書込番号:22305032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全く同じでは有りませんが、似たような傷は付いていますよ。
イヤホンは身に付ける実用品ですし、消耗品でもあります。
高価とはいえ、軽量化のために丈夫に作られているわけでもありません。
このイヤホンに限らず、イヤホンの中古コーナーを見て頂いても、明らかに新しい商品を除けば、傷が無い商品の方が珍しいものと思われます。
多少の傷は気にせず使われれば良いのではないでしょうか。
書込番号:22305884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速の情報ありがとうございます。
傷であればご指摘のように使用中につくことも考えられますし、納得はできます。しばらく様子を見ることにします。
参考のため、前回交換した物も、写真を残しておりましたので添付しました。明らかに傷のレベルでは無いと思います。
書込番号:22305961 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>KURO大好きさん
写真を見る限り完全にクラックが入ってますよね。
EARIN M-2はIP52の防汗性能を謳っていますが、イヤホンホン本体にクラックが入ってしまっては湿気の侵入を防ぐことは出来ないでしょう。
このまま使うのは危険だと思います。
>やっくん6さん
2度目だろうと早急に購入店かメーカーサポートに相談すべきです。
このまま使い続けて装着時にショートでもしたら最悪です。
書込番号:22305984
![]()
3点
>EXILIMひろまさん
貴重な情報ありがとうございます。とても参考になりました。もう一度販売店に相談したいと思います。ただ、2回目なのが気になっています。同じような症状の方がいらっしゃいましたら、情報をいただければ幸いです。
書込番号:22308421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに最初の個体の写真は、かなり程度の酷いクラックですね。
アルミニウムカラーの実物を確認したことがありませんが、私の所有している黒とは素材が違うのかもしれませんね。
私のものは傷が付いたとしても、割ける程の亀裂が入り易いようには見えませんので。
書込番号:22309354
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/08 11:11:49 | |
| 4 | 2020/01/27 21:14:51 | |
| 0 | 2020/01/07 23:10:10 | |
| 2 | 2019/11/09 14:56:31 | |
| 1 | 2019/11/08 6:21:15 | |
| 2 | 2021/01/08 0:06:20 | |
| 6 | 2019/08/10 21:46:31 | |
| 3 | 2019/08/07 11:42:49 | |
| 0 | 2019/06/25 16:41:14 | |
| 0 | 2019/05/12 17:41:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










