『電源がつきません。充電中、赤ランプが点滅してます。』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がつきません。充電中、赤ランプが点滅してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
電源がつきません。

【使用期間】
一年半くらい。

【利用環境や状況】
(前日までは普通に使用できていました)
外出先で使用中、充電残量が3%になったと思ったら、その後すぐダウンしてしまい、モバイルバッテリーを繋げて電源ボタンを押すも『充電が足りないため…ウンヌン』と表示が出てすぐきれてしまいました。

帰宅後、純正の充電器で充電したところ、赤ランプが点滅しています(←初めて見ました)。

強制終了(電源ボタンと音量上を同時に約10秒間(または約32秒間)押し続ける)を行っても、電源はついてくれません。
(その後も3時間ほど純正の充電器で充電するも、赤ランプが点滅しています)

【質問内容、その他コメント】
故障でしょうか?
この事情が分かる方、どうか教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23621721

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/25 18:15(1年以上前)

>獅子丸だ!ワンさん

バッテリーがお亡くなりになったように思います。

電源入らない場合ユーザーが手出し出来るところないので

点検、修理にだされることをお勧めします。

バッテリー不具合はアプリ不具合と違って実害が及ぶ

可能性もあるので可燃物さけて保管、早目の点検お勧めします。

書込番号:23621782

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 18:42(1年以上前)

バッテリーの寿命かドックコネクターの不良のように思われます。
修理に出されたほうが良いと思います。

書込番号:23621818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/08/25 20:13(1年以上前)

電池は0%にすると早く劣化しやすくなります。
赤の点滅は充電が出来ていない状況を表し、予備充電を試みようとします。
予備充電でも復活(充電が行われない)しない場合は死亡の可能性が高いです。
新しい電池でも0%でずっと放って置くと死亡する場合があります。
電池は20%以下には極力しないで可能な限り1日何回でも充電したほうが電池が長持ちします!

3時間充電しても復活しないと厳しいかと思いますが、
予備充電は数時間から1日かかる場合があります。
1日充電しても普通充電が開始されなければ死亡です。
もう少し長く充電してみてください。
どちらにしてもこのような状態であれば電池の交換等考慮したほうが良いと思います。

書込番号:23622017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/08/26 14:03(1年以上前)

Taro1969さん、Battery Mixさん、
ミヤノイさん、
私の質問に、懇切丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。機械オンチな私にも大変分かりやすかったです。
スマホを空き缶の上に乗せて、一晩中充電して今朝、確認したところ、赤ランプ点滅してました。残念。
今日か明日か、手が空いたら、修理屋さんのとこに行ってきます。
バッテリーがお亡くなりになったのも、私のせいなので、十分反省しております。
また何かありましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23623363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング