HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
- 180度まで開くチルト液晶やフロントシャッターを採用し、自分撮りに最適なデジタルカメラ。
- 19mmの超広角レンズの搭載により、背景まで入れた自撮り写真や大人数でのみんな撮りも簡単。
- 肌のなめらかさを整えたり、みずみずしい美白肌に仕上げたりできる「メイクアップ」機能を備えている。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100カシオ
最安価格(税込):¥71,200
[ブラック]
(前週比:-200円↓
)
発売日:2017年 8月25日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
ビックカメラドットコムで8月17・18・19日と3日間
税込みで\32,184でした。
CASIO記念に一番欲しかったのがEX-ZR4100でしたので
ついポチっとしてしまいました。
最初に買ったデジカメがCASIOで
それから約20年・・
そのCASIOがコンパクトデジカメからの撤退は残念でなりません(>_<)
書込番号:22078941
11点
あれ? 二番目の写真はなんか見覚えがあるような。。。
カシオはEX-10を使用中です。センサーとエンジンが一緒だから、たぶん同じような画が出ると推測します。意外といい色が出るなー、と思っています。
書込番号:22079156
2点
holorinさん、こんばんは。
CASIO機はQV-10に不具合が有ったためQV-10Aに買い替えました。
この後の約20年間(ZR4100を購入するまで)に購入したCASIO機はEX-V7だけでした。
ZR4100は1/1.7型CMOS(裏面照射型)と広角端19mm(換算)に魅かれました。
たぶん1/2.3型の撮像素子だったら買っていたかどうか!?
購入したまま使わずにいたのは、開封しないで持っていようかな?
なんて思っていたからです。
しかし、、HDRアートとかアートショット機能を使ってみたくなり開封してしまいました。
この場所は新しくカメラを買うと必ず試写に行くところです(^_^)v
書込番号:22081129
4点
名古屋を象徴する建物「JRセントラルタワーズ」(245m)の
高島屋51階パノラマサロンにある飲食店『カフェ ド シエル』さん。
高層階ならではの眺めが楽しめる『天空のカフェ』といった場所です。
この日は窓際に座れました。
書込番号:22144566
4点
矢場町、PARCOの東側、光の広場にある「カフェ・ドリーム」さん。
普通の道からは下に降りる形になるので、気づかない人は気づかないかも!?
リーズナブルなので、松坂屋への待ち合わせに使ったりします。
書込番号:22144835
3点
名古屋港に向かったのですが
中途半端な時間だったのでガッツリって感じです(^_^;)
名古屋港水族館のすぐ近くの商業施設<JETTY WEST>
1階フードコートに入っている「あんかけファクトリー」で昼食です。
書込番号:22146429
3点
外はすでに激しい雨が降ってます(>_<)
名古屋港でひと際目立つ「南極観測船ふじ」です。
南極観測の砕氷船として活躍したオレンジ色の大きな船は
その役目を終えて「南極の博物館」として
ガーデンふ頭に永久係留されていました。
書込番号:22150859
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/11 19:42:17 | |
| 2 | 2020/10/22 22:33:29 | |
| 12 | 2018/10/01 21:02:52 | |
| 18 | 2019/02/28 22:19:08 | |
| 7 | 2018/06/22 0:34:24 | |
| 4 | 2018/06/16 12:28:46 | |
| 2 | 2018/06/09 13:23:06 | |
| 0 | 2018/05/23 20:29:23 | |
| 9 | 2018/05/30 22:18:35 | |
| 7 | 2018/10/02 21:29:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














































































