『在庫あり!』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫あり!

2018/10/06 14:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

ヤマダ電機新宿西口に在庫あり!
ダメ元で探してましたが、、
値段も納得させていただきましたので購入しました!

書込番号:22163055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2018/10/06 16:54(1年以上前)

いい天気ですね。さん こんにちは

 購入できて良かったですネ!

折角の情報です

購入金額や、条件はどんな感じでしょうか ?! (^^)/

書込番号:22163325

ナイスクチコミ!2


歯毛さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/06 20:14(1年以上前)

この洗濯機すごく良いですよね。新宿西口店さきほど電話したらもう在庫なしでした。あったら即購入だったのに残念!

書込番号:22163849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/10/07 10:30(1年以上前)

厚木のヤマダにラスト1台まだ在庫あるみたいです。
昨日の話しなので、もうなくなってるかもですが。

書込番号:22165255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 11:15(1年以上前)

今ヤマダ電機新宿西口店に来たら本日も3台限定で販売してましたよー。なんかパナソニックフェアやってるから特別に用意したようです。
探している方いれば参考までに!

書込番号:22197372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2018/10/21 14:04(1年以上前)

先週、池袋のビックカメラなんかでも見ましたね。<9800の特価

ただ、パナは今年度モデルで排水フィルター(糸くずフィルター)と乾燥フィルターのメンテナンスが簡単になったので、断腸の思いで見送り、日立にしました。
とはいえ、洗濯メインであればヒーターでの高温洗浄など羨ましい機能が満載ですので、ぜひ満喫されて下さい。

書込番号:22197682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング