『修理してもらったのに、また異音』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『修理してもらったのに、また異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 修理してもらったのに、また異音

2022/01/21 10:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:15件

以前別の型式で質問をしてしまい、今頃になり型式が違っていた事に気づきました…。
こちらのNA-VX9800Lでした。
以前、投稿した質問です↓
https://s.kakaku.com/bbs/K0001083991/SortID=23715229/
上記の質問の内容と同じように、たまにですが再度異音が出だしました。
今は「キュルキュル」と言いますか「ギュッギュギュー」と洗いの時に1度か2度鳴くぐらいです。
どこのメーカーも同じだとは思いますが、サービスマンが来た時に同じ音がしないと「う〜ん」で帰ってしまうので困っております…。
他の型式でもたまに同じ症状が出てるみたいなので、持病なのかな?と少し思っています…。
ビデオカメラで撮影し、音が出たら修理を依頼しようと思います。
修理して貰ったら、こちらで報告させて頂きたいと思います。

書込番号:24555043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/21 10:12(1年以上前)

以前の投稿にもありましたがたぶん、ベルトの異常のような気がします。
サービスマンが来てくれた時に再現が難しいようであれば、録画しておくとかで、故障場所特定に役立ったりしないでしょうか.....?

書込番号:24555051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/21 11:12(1年以上前)

>JJ.Junさん
コメントありがとうございます!
前回はベルトとプーリーを交換して頂いてます。
今回も同じ故障?劣化?だと思います。

録画で故障などが分かればいいんですけど…以前は、録画を見なくても修理の当日に出たので何とも言えなくて…。
一応、証拠として録画はしたいと思ってます!

書込番号:24555125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/21 12:35(1年以上前)

>今は「キュルキュル」と言いますか「ギュッギュギュー」と洗いの時に1度か2度鳴くぐらいです。
>前回はベルトとプーリーを交換して頂いてます。
>今回も同じ故障?劣化?だと思います

次はモーターやベアリングなどになるのでは

あるいは硬貨など異物。

書込番号:24555250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/03 09:57(1年以上前)

ウチはNAVX8800Rですが、2018年3月に購入し、2020年4月に異音がしだしてモータVベルトを交換しました。
そして、2022年の4月になり、再び同じ異音がしだしています。
3人家族の使用頻度程度で、2年毎に交換が必要な仕様なのでしょうかね。
リコール対象な気がします。

書込番号:24728931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/11/16 21:45(1年以上前)

その後、ベルトの交換をして貰い落ち着いていました。
が、今年の夏頃に洗剤の自動投入が詰まり自動投入が出来なくなったので、修理をお願いすると「今年で、長期保証が切れるので、ベルトやプーリー等の交換もしておきますね!」と、親切に交換して頂いたのですが…なんということでしょう…保証期間が切れたのに、また「キュルルッキュルルッ」と小さな音が鳴りだしてしまいました…。
このまま、あまり大きな音にならない事を祈ります…。

書込番号:25508362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX9800Lの満足度5

2023/11/19 19:33(1年以上前)

>家電好き@主婦さん
こんばんは。
私も同じ様な症状が出てベルトを交換したら直りました。
今まで3回交換しましたがベルトだけ強い張りのものに改良しているので本体がその改良に対応していない気がします。
そのため、交換しても1年ぐらいでまた鳴き出しそうです。
ベルトとプーリーまで交換なんて優しいですね。
音の問題は私の入っている延長保証では対象外でした。

書込番号:25512304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング