ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1034
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
液体洗剤投入しても、溜まらないのでおかしいなと思っていました。
サポートに連絡し見て貰うと、給水弁の交換が必要ということで…。
ビートウォッシュのときも5回も故障。我が家では日立は買わないと決めていましたが、実家の母が店員さんにすすめられ勝手に購入。
このようなことになりました。
まだ1か月ですよ。
当たり外れがあるにせよ、こんなに外ればかりなわけもないですし…。
残念の一言です。
書込番号:21892263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お湯を入れてませんか ?
我が家では機種は古いですが同じ日立製を使っています。洗濯機にもお湯が入れられるように配管していますが、一度給水関係で修理した際、サービスの方がある程度の温度のお湯だと給水弁辺りのゴムが熱で傷むそうで、出来ればお湯を使う場合でも、給湯器の最低温度位で使って下さい、と言われました。
ご参考までに・・・
書込番号:21892275
4点
ジョーダンジュさん こんにちは
機械物ですから、当たりハズレが有るにしても高額なドラムが1ヶ月で故障とは
給水弁は、使用の度動作する所ですし!耐熱温度も各社50度までのハズ
ウチは、パナドラムでエコキュウト40度前後の使用で長期保証5年が切れる前に交換(流量減少により)
非科学的ですが!相性が悪いとしか言いよう無いです
書込番号:21892502
1点
>ジョーダンジュさん
日立も50度までの給湯をするように記載してあると思います。
私も日立ドラム・縦型と給湯使いますが、問題になったことはありません。
サポートマンはお湯は使わないほうが良いという方が多いようです。
何かしらのトラブル起因するのでしょうか?それでもお湯を使っています。
運が悪いと思ったほうが良いですよ。
個人的には、日立サポートは総合的にみて悪くないと感じています。
書込番号:21892774
3点
みなさん、その後の経過報告です。
結局同じところが、4度故障。
その度、故障認定されました。
そして、この度また壊れましたので、新品に交換してもらうことになりました。
今回は、日立から3名来られるようなので、今後も同じように壊れるようであれば、買い取りをお願いし、他機種を買い替えようと思います。
ちなみに、給水しかなくお湯は使っていません。
書込番号:22110989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/24 5:53:49 | |
| 3 | 2023/01/20 7:59:27 | |
| 2 | 2022/12/24 17:56:29 | |
| 2 | 2022/02/26 21:36:11 | |
| 6 | 2019/08/13 23:03:47 | |
| 0 | 2019/04/14 14:25:39 | |
| 5 | 2020/05/20 16:32:50 | |
| 2 | 2019/03/14 9:55:38 | |
| 2 | 2018/12/21 13:26:02 | |
| 9 | 2018/12/04 11:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







