『長く使いたい方にはオススメできません』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

ZABOON TW-117X6L

  • 約100億個の泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす「ウルトラファインバブル洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 約40度に温めたウルトラファインバブルの洗剤液に衣類をつけ置きして洗う「温水 ウルトラファインバブル洗浄」機能を備える。
  • 洗濯槽で衣類を舞い上げ、大量の風を当ててシワを伸ばす「ふんわリッチ乾燥」を搭載している。乾燥容量は7kgまで対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117X6L の後に発売された製品ZABOON TW-117X6LとZABOON TW-127X7Lを比較する

ZABOON TW-127X7L
ZABOON TW-127X7LZABOON TW-127X7L

ZABOON TW-127X7L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

ZABOON TW-117X6L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 9月25日

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

『長く使いたい方にはオススメできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117X6L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117X6Lを新規書き込みZABOON TW-117X6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

長く使いたい方にはオススメできません

2019/03/03 15:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117X6L

クチコミ投稿数:2件

まぁまぁ故障します。
2018年6月に購入しましたが、既に2度目の故障です。
取説には詳しく書かれていないEから始まる故障で、修理の方に来てもらわないと復活しません。
現在は保証期間中ですから無料で直してもらえますが、今後このペースで壊れる(しかもこれからは経年劣化も加わる)ことを考えると、この修理費用もランニングコストとして考えておかなくてはなりません。
勿論、購入の段階でこのような説明はありませんでしたし、取説にも書いてありません。
TOSHIBAに電話をしても、マニュアル通りの回答しかありませんので、個人的にはオススメできません。

書込番号:22506446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/04 10:54(1年以上前)

ドラム式洗濯乾燥機っていうのは何度も何度も何度も何度も修理サービスのお世話になりながら使っていくものであり、7年間(※)無故障で使い切れるものではありません。
ここでも5年延長保証を終えて最初の故障で手放している方が少なくありません。

※7年間は乾燥なしの洗濯機に義務付けられている「長期使用製品安全表示制度」に基づく「設計上の標準使用期間」。
これを過ぎての使用は経年劣化による発火や怪我の恐れがある。

書込番号:22508354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/03/04 12:00(1年以上前)

そういちさんありがとうございます。
ドラム式はそういうものなんですね。とても勉強になりました。
何度も何度も何度も何度も修理を繰り返す…ですか。。。
覚悟して共生していきます。

書込番号:22508468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/03/16 16:31(1年以上前)

>みぃちゃん大阪さん
はじめまして。ちなみにどの様な故障ですか? 我が家は昨年9月に購入し最近まで問題ありませんでしたが、昨日より乾燥機能がまるでダメみたいです。無論、フィルターの掃除はしているのですが。他にメンテ法があるか取説も見てもよく分かりませんが、最悪電気店へ電話です。

書込番号:22536111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117X6L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアパッキンは付属品? 5 2019/08/10 17:44:19
乾燥時の洗面室内の臭いについて 3 2020/08/21 15:06:51
防振ゴムマットについて 3 2019/03/31 13:10:55
長く使いたい方にはオススメできません 3 2019/03/16 16:31:42
臭いと振動について 4 2019/03/04 9:20:36
使い勝手が悪い 6 2019/05/09 19:45:20
ワイシャツの襟袖汚れと黄ばみ 11 2018/12/01 13:34:00
どうですか???疑問 6 2018/10/26 10:24:40
買えました!店舗 1 2018/10/21 18:52:47
もう量販店はほぼ在庫なし!? 0 2018/09/26 13:03:04

「東芝 > ZABOON TW-117X6L」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117X6L
東芝

ZABOON TW-117X6L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

ZABOON TW-117X6Lをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング