『電源が切れない』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III ボディ

  • 4K動画の撮影に対応し、5軸手ぶれ補正を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • タッチ操作可能な高速AFを搭載。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • 4つのカメラアシスト撮影モードを備えているため、初心者も安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III ボディとOM-D E-M10 Mark IV ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark IV ボディ
OM-D E-M10 Mark IV ボディOM-D E-M10 Mark IV ボディ

OM-D E-M10 Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥80,760 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が切れない

2019/08/23 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:43件

今日買ったばかりですが、しばらく触っていると電源スイッチをoffにしても液晶画面は消えなくなってしまいました。Menu,INFO,OKボタンも一切反応ナシと言う状態です。初期不良なんでしょうか?

書込番号:22874923

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10791件Goodアンサー獲得:1294件

2019/08/23 19:06(1年以上前)

初期不良の可能性があるので購入店に相談するのが良いと思います。

書込番号:22874933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/23 19:32(1年以上前)

一旦バッテリーを抜きましょう。
そして、深呼吸をして、再起動です。

書込番号:22874979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11762件Goodアンサー獲得:883件

2019/08/23 19:36(1年以上前)

再起動して同じでしたら購入したお店に持って行きましょう

書込番号:22874992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2019/08/23 19:47(1年以上前)

初期不良の可能性大ですね。
再現性があれば、そのままお店に持ち込みましょう。実店舗ならその場で交換してくれるかもしれません。通販だとメーカー修理対応でしょうか?

書込番号:22875024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/08/24 02:55(1年以上前)

このカメラではありませんが、ごく稀ですが、一切の操作を受付けなくなるという経験をした事があります。
一旦バッテリーを抜き、電源スイッチがOFFになっているのを確認してバッテリーを入れて電源をONにしてみてください。
故障でなければ、何事もなかったように普通に使えます。

何度やっても同じ状況に陥るようであれば、販売店に相談しましょう。
買ったばかりとのことですから、店で再現できれば即交換になると思いますよ。

書込番号:22875750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2019/08/25 14:31(1年以上前)

その後、起動したときに画面が一瞬フリーズしたりで結局オリンパスプラザへ持ち込んで無償修理となりました。

書込番号:22878722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

OM-D E-M10 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング