『手振れ補正性能そのA…撮り方次第で(o^^o)』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III ボディ

  • 4K動画の撮影に対応し、5軸手ぶれ補正を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • タッチ操作可能な高速AFを搭載。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • 4つのカメラアシスト撮影モードを備えているため、初心者も安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III ボディとOM-D E-M10 Mark IV ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark IV ボディ
OM-D E-M10 Mark IV ボディOM-D E-M10 Mark IV ボディ

OM-D E-M10 Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥74,580 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション

『手振れ補正性能そのA…撮り方次第で(o^^o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

手振れ補正性能そのA…撮り方次第で(o^^o)

2021/01/30 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ

スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち撮影@

手持ち撮影A

手持ち撮影B

こちらは三脚使用B

花をマクロで手持ち撮影と三脚使用で撮り比べてみました。

手持ち撮影でここまで写れば十分ではないでしょうか。Bの手持ち撮影と三脚使用とを比較してもあまり変わらなかったのには驚きました。
呼吸を整えてしっかりホールドすればここまで写ってくれます(o^^o)

使用レンズはED 12-50mm F3.5-6.3 EZです。
(このレンズ…かなりコスパ良いですね)
無修正JPGです。

書込番号:23936010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/01/30 19:11(1年以上前)

何故か…
投稿写真の解像度が落ちてる(´・Д・)」
これでは投稿した意味が無いですね。

書込番号:23936495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/01/30 20:49(1年以上前)

スマホで見るからでしょうか?

PCで拡大して見る限りは、ピントが合っているところはそれなりに解像していますが。

書込番号:23936677

ナイスクチコミ!4


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/01/31 14:04(1年以上前)

>holorinさん
返信ありがとうございます(o^^o)
そうでしたか…f^_^;
結構細部まで解像していると思って、折角だから投稿しましたがスマホで確認したら、エッ!なんでってぐらい寝ぼけた画像になってましたから…
なかなか難しいですね(*^^*)

書込番号:23938241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2021/01/31 19:39(1年以上前)

スマホだからという訳ではなく、
ディスプレイやモニターの解像度と設定の関係なんです。
昨今、高解像度のスマホやタブレット、ディスプレイが出てきて、
使用されている方も多いと思います。
ですが、ほとんどのサイトが2Kに最適化されている為、
日頃から高解像モニターでの閲覧状態だと、
表示を200%とか150%とかの「拡大表示」にしてませんか?
だから、パソコンでも4Kモニターなんかでブラウザ設定を200%とかに設定したままだと
拡大表示による「解像感が落ちた状態」での閲覧になってしまいます。
だからこの表示状態はブラウザでもサイトの問題でもなく、
表示の設定が最適ではないことに起因するのです。

このOM-D E-M10 Mark III 、今かなり安価になっているからどうしようか悩んでいるんですよね〜

書込番号:23938851

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2021/01/31 19:55(1年以上前)

>WIND2さん
返信ありがとうございます(o^^o)
そうなんですか…色々あるんですね。

om-d e10markVはスペック的にも今買い時なのかもしれませんね。自分は中古でしたが(^^;;

書込番号:23938897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

OM-D E-M10 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング