『ZX300の電池持ち時間』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『ZX300の電池持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ZX300の電池持ち時間

2017/12/26 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 myjkさん
クチコミ投稿数:24件

Full充電でハイゲイン、バランス、音量調節60でずっと音楽を鳴らしていると10時間位しか持ちませんが、皆さんそんな感じですか? 仕様をみると20時間程度なので約半分ですが、普通はそんな感じですか?

書込番号:21462424

ナイスクチコミ!3


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/12/26 22:14(1年以上前)

myjkさん、こんばんは!
今現在の自分の再生環境ですが、いたわり充電でFULL充電から
FLAC音源(96kHz/24bit)をJVCのHA-FD01(アンバランス接続)で
音量65〜70でソースダイレクトON、ハイゲイン出力OFFで
約20時間程度持っています。
DSDファイルだとその約半分位まで持続時間が落ちますが
DSDファイルを再生されているとかでしょうか?

書込番号:21462481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/12/26 22:25(1年以上前)

私もゲインLOで音量50〜60、バランス接続で公称値通り20時間程度は持つ印象です。

当然、出力が大きければ電池持ちも悪化しますので、妥当な状況では無いでしょうか。

書込番号:21462508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/26 22:47(1年以上前)

私もZ7をバランス接続してAACなど圧縮ファイルをDSEE HXを使用で再生しているとだいたいスレ主さんと同じく10時間ぐらいのバッテリー持ちです。
多分圧縮ファイルの処理だけでなくDSEE HXやDCフェイズリニアライザーなどの処理にだいぶバッテリーを使うのでは無いかと私は思っているのですが、スレ主さんはDSEE HXなどの設定はどうなっていますか?

書込番号:21462572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/29 12:10(1年以上前)

昨日、暇だったのでソースダイレクトonにして、ローゲイン65の音量で20時間のマラソンしてみました!無事完走しました!

ただ普段使いではインターバルがあるから、待機中の消費や選曲などでいじってたりなので、20時間は行かないでしょうね!

勿論各種音質設定onにしてたら持たないですね!

書込番号:21468194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myjkさん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/29 13:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。DSDも何も使っていないので私のは短い印象ですね。もうちょっと使ってみようと思います。一つ気になるのは本体がちょっと熱くなることがあるのでそれが影響してるかもしれません。

書込番号:21468336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/12/29 14:24(1年以上前)

他の人のコメントも読んで頂けると分かると思いますが、20時間持つのはゲインLOでの利用です。

本体が熱を持つというのも、バランス接続のゲインHで利用されているのが原因だと思います。

試しに私もバランス接続でヘッドホンを利用して同様な設定で確認してみましたが、イヤホン利用時よりも発熱は多いようです。
既にバッテリーは減っているので、電池持ちの確認は出来ませんが。

書込番号:21468465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング