『レシーバー』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『レシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

レシーバー

2024/02/16 01:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

レシーバー機能について、
A50シリーズでえるだっく接続で
やったら好みの音質でした!
Zx300はレシーバーだと最高峰に思えます、ポータブル性、バランスが可能ということで、音質がききたいです。私の沼も終わりそうなのでご支援お願いします

書込番号:25624227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/02/16 02:10(1年以上前)

音質は、人それぞれの主観なので、自分で聴いて確認するしか
ないかと思います。

A50とZX300持ってますが、どちらも所有していますが、どちらも
音質同じだと思います。

違うという人もいるようですが…

書込番号:25624244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/16 02:19(1年以上前)

それがえるだっく接続環境で私の耳にはちがいました!

書込番号:25624246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/02/16 02:40(1年以上前)

>それがえるだっく接続環境で私の耳にはちがいました!

であればZX300を購入したらよいかと思います。

自分で判断できるのに、なんで他人に確認してるのでしょうか?

書込番号:25624255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/16 02:43(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!
A50で707に繋いだり Zx2繋いだりでちがいましたので、バランスではと思い!Zx300があがりました!
購入して確かめます!

書込番号:25624258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/26 02:15(1年以上前)

私もa55、ZX300、NW-W1A、NW-W1Z、NW-W1AM2を所有し、ハマっているものです。基本的にa55とZX300では、値段も2倍くらい違いますし、ハードウェアとして、ZX300が明らかによいです。
何人の方が書かれていますが、カスタムファームウェアを導入すると、特にZX300以上の機種は大化けします。

書込番号:25637523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/26 03:46(1年以上前)

カスタムですか?レシーバー機能で本領発揮する機種と私はおもってますが!カスタム入れるとおそらく、グレーゾーンかと

書込番号:25637537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/26 10:14(1年以上前)

確かにグレーゾーンかもしれません、ですが、簡単に元に戻すことも可能です。A30,40、50シリーズでも可能ですが、やはりZX300以上の機種での変わりぶりにはかないません。と当時に、如何にZX300以上が名機であるかを痛感させられるといってもよいかと思います。

書込番号:25637779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/26 10:33(1年以上前)

そうですか、試す価値ありますね考えときます

書込番号:25637796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/27 05:34(1年以上前)

>Copperfieldさん
試してみました!プラスモードでA50はクラシックが相性良い感じに!Zx300は707超えて来ました低音あたりが、707以上に出ます!提案ありがとうございます

書込番号:25638810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/27 06:02(1年以上前)

ソニーさんも音質特化モード作った方がこうやって中身いじられてカスタムされる心配が無くなるのではと思いましてそのうち現行モデルも出来ないようにしてるとは思いますが、いつかは作られてしまう心配がありますし、自ら作ってしまった方が周りの方も納得されるのでは無いかとかんがえてます!
カスタムファームを作られる前にそれを搭載しちゃう方向で考えた方が良いのだとー、
私は期待しております!

書込番号:25638830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/27 06:12(1年以上前)

ソニーさんに音質特化モードのご提案させて頂きました!

書込番号:25638837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 10:47(1年以上前)

音が変わったのを試されたとのこと、ご報告ありがとうございます。
イメージ的には例えばZX300もNW-WM1Aも、テレビで言えば4Kに近い画像を出せるハードウェアを持ちながら、720Pの画像を提供している感じでした。(A50シリーズは1080Pまでのイメージ。)この縛りを解いてあげるのがカスタムファームウェアという感じで、グローバルのWalkmanファンが頑張ったという感じなのだと思います。
私のおすすめはNeutralのPlus 2モードですが、Plus 2モードでレシーバーを行うとハングしてしまうので、レシーバー使用時は、Plus 2モードを切る必要があります。(ロックボタンにて調整)
ソニーさんがどのように考えるかは分かりませんが、ポジティブに動いてほしいと思います。Banされるようなことにならないことを祈ります。

書込番号:25639128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/27 17:33(1年以上前)

ソニーさんには当たり障りなく、
音質特化モードを作って見てはという意見をお知らせいたしました

書込番号:25639571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。
SONYの開発者の方は分かっていると思いますが、モデル別にある程度差をつけないと上位モデルが売れなくなるという考え方もあるのではと思います。
いずれにしても、せっかく好きな音楽を聴くのですから、感動したいし、良い音で聴きたいものです。

書込番号:25640090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/28 07:01(1年以上前)

とりあえずナチュラル試しましたが
WM1Zの方が私はすきです!高音が凄いですね!

書込番号:25640280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/28 10:49(1年以上前)

確かにNW-W1Zもとても良いと思います。私は所有しているNW-W1AやNW-W1Zでも色々試し、長く聞いてうちにNeutralに落ち着きました。別にエージングしていなくても、バランス接続でなくてもかなり満足できる音なのですが、だんだん、より良いヘッドホン(ゼンハイザーとか)とか、ケーブルとかも試したくなる沼がありますので、お気をつけください。私はハマりました。。。

書込番号:25640465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/28 11:35(1年以上前)

私はイヤフォン沼終わっておりますので、安心してください

書込番号:25640511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2024/02/29 00:08(1年以上前)

結局電池消費がノーマルでもすごく、
元のファームにもどしました!
音質は向上しましたがバッテリー消費が10時間当たりが限界かと〜、やはりソニー純正ファームの方が良かったです!

書込番号:25641440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 16 2025/06/02 14:16:04
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング