『USB DAC音質』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『USB DAC音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB DAC音質

2017/11/21 12:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

クチコミ投稿数:1379件

こちらに非常に 興味があります。
以前 持っていた PHA-1 という一番安い DACでしたが iphoneにつけた時の 音質の変わりようは 素晴らしいものがありました、これと同等 クラスの 変わりようがあるのでしょうか、実際に お聞きになられたかた お願いいたします。
音場が2段くらい広くなり 音の分離がわかり  低温の質が 違います  直刺しとは全然違います

書込番号:21374372

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/11/21 20:07(1年以上前)

PHA-1は、低音の押し出しが強くボリュームがあり、音場感の感じられる音質だと思いますので、スマホとの違いは分かり易いと思います。

A40はスマホとの音質差はもちろん有りますが、大きく変わったと言う印象は感じにくいかもしれません。
むしろA40の音に聴き慣れて、スマホに戻すと違いが良く分かると言う感じでしょうか。

それでも、クオリティ的にはPHA-1にも見劣りしないと思います。
サイズや操作感、電池の持ち具合等メリットも多く、価格と音質のバランスも良いのでお勧めですね。

書込番号:21375234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2017/11/21 22:05(1年以上前)

>KURO大好きさん
>価格と音質のバランスも良いのでお勧めですね。

直接 A40 で再生した方が良くないかな?
iPhone と接続するケーブルとかが邪魔にならないし、
容量も microSD で簡単に増やせる。

ストリーミングとか、動画再生(音の遅延に不安があるけど)なら、
A40 だけでは対応できないので、そういう用途なら良いかもだけど・・・。

書込番号:21375547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/11/21 23:38(1年以上前)

引きこもり2号さん、

私へのレスでしょうか。

A40単体での再生と、今使用されているiPhone+PHA-1での再生との比較をしていたつもりでした。
分かり難くてすみません。

書込番号:21375791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2017/11/22 00:49(1年以上前)

>KURO大好きさん

スレのタイトルが『USB DAC音質』だったので、
KURO大好きさんが A40 単体と書いてなかったため、
USB DAC として使った場合の話と解釈した。
多分、スレ主はそういうつもりで質問をしてると思ったので。

書込番号:21375916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/11/22 18:54(1年以上前)

USB DACとしての音質でしたら、単体での音質と同様でしょうね。

ZX300で試した限りでは、そんな印象でした。

書込番号:21377413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング