『買い替えしようと思うのですが』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『買い替えしようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えしようと思うのですが

2024/09/05 09:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

現在こちらの機種を使用中。
根本の反応がおかしく持ってればPCとつながりますが、すぐ切れる状態。
ということで新しく買い替えを考えてます。
こちらを購入したときは2万円でした。
同価格帯だと、NW−S315かな、と。
ただ見た目的にはNW−A307が該当するような。
それ以上は高くて手が出せません。
307でも倍近い値段です。
家電屋さん見に行ってみましたが、試し聴きできず。
今ウォークマン使ってる人少ないんでしょうか。
スマホで聴いてる?スマホ音悪くないですか。
ちなみに正規品の有線イヤホンです。
イヤホンも諭吉さんじゃなかった深沢さん?とかしますよね。
今くらいの音が出れば満足なのですが、どちらがおすすめでしょうか。

書込番号:25878824

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2024/09/05 12:36(1年以上前)

スマホでも良いのでは。
ストリーミングならスマホ、ファイル持ってるならウォークマンとか。

スマホとイヤホン持っているなら聞いてみては。

a45ですが、pcと繋がなくても、カードリーダーあればカードをpcに繋ぐという方法もあります。

書込番号:25879055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:168件

2024/09/05 13:08(1年以上前)

>りひろさん
自分はONKYOのDAPを使っていましたが、売却して今はスマホで済ませてますね。

機種は「HTC Desire 22 pro 」です。
まあ。ワイヤレスヘッドホンも「1MORE SonoFlow HC905」を使っていて、満足です。

書込番号:25879095

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2024/09/05 17:24(1年以上前)

ケーブルが断線しかかっているだけかも知れません。

書込番号:25879329

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング