『60cmぐらいの高さから誤って落としてしまいました』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥24,536 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

題名の通りとなります。
今の所特に変わった様子はないのですが60cm程度ならあまり気にする事はありませんでしょうか?
床はフローリングとなります。

書込番号:22744818

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/18 23:00(1年以上前)

書き忘れましたが、有線接続の状態で落下しました。

書込番号:22744821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/18 23:07(1年以上前)

>FSfssさん

外観に壊れたところがあるか。
振ってみて内部の部品が外れたような異音がしないか。
聴いてみて変なノイズが鳴ったりしていないか。

以上の3点に問題が無ければ大丈夫だと思いますよ。

書込番号:22744837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/19 05:25(1年以上前)

>FSfssさん

はじめまして。そしておはようございます。
大事にされてるヘッドホンだから気になりますよね。
心中お察しします。

>EXILIMひろまさんが殆どおっしゃられています。

念のため追加で
有線接続と書かれていたのでプラグを抜き差しして
フィーリングに変化がないか辺りをチェックされた
方がよいと思います。プラグの変形も含めて。

ヘッドホン 落とすとかでググるとヘッドホンは
精密機器じゃないからちょっと落下した位じゃ
壊れないという回答が多数出てきます。

決めつけは出来ないですが
あからさまに変なノイズとかしなければ大丈夫だと思います。






書込番号:22745145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/22 04:25(1年以上前)

EXILIMひろま様
小学5年生れす。様

返信に遅れてしまい申し訳ありません。
今の所特に変わった所は無く問題なく使用出来ております。
結構頑丈に作られている事が実感出来ました。
回答ありがとうございました!

書込番号:22751141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング