『再生中にポン音』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥44,900 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中にポン音

2019/08/04 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

たまに再生中にポンという警告音が出ますが、言葉による解説は有りません。接続はBluetoothです。
何の音でしょうか
またこのような警告音の解説をsonyのサイトに載っていればアドレスを教えて下さい。

書込番号:22838546

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/04 16:27(1年以上前)

スレ主様へ
ノイズキャンセリングのモードが 切り替わる時の音では無いでしょうか?
それとも、その音とは、また別の音が鳴るのでしょうか?

書込番号:22838657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2019/08/04 22:59(1年以上前)

レッゴー中年さん

専用アプリからノイズキャンセルの自動切り替えはoffにしています。
ポンという音が出た直後でも再生音の中断はありません。
多いときには数秒毎にます。

書込番号:22839522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 06:56(1年以上前)

今更ながらで申し訳ないのですが、自分も1000XM3を購入して悩んでいたのでコメントさせていただきます。
Headphonesアプリ内のアダプティブサウンドコントロールにある、切り替え時の通知音をオフにすると消えるかと思います。

書込番号:24167782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング