『Xperia XZ3 には非対応?!』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥17,800 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥11,800 [シャンパンゴールド] (前週比:-680円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia XZ3 には非対応?!

2019/01/02 08:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 にょどさん
クチコミ投稿数:14件

非対応とは思わずに、何度か接続作業を繰り返していましたが…。
ソニーHPで製品の対応表を確認したところ、Xperia XZ3には対応していない様子です。
発売日から1年しか経っていないのに、対応しないとは.…。
ファームアップの予定はあるんでしょうか?

書込番号:22364849

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/02 09:27(1年以上前)

対応表は、2018年10月時点のものですから、まだ検証していないか、結果が更新されていないだけです。
この手の検証は、手間がかかるわりに、メーカーにとってメリットはほとんどなく、割けるリソースは限られています。
ユーザーから見れば、そんなのすぐだろうと思っても、実際には、ごくわずかの人間が、あらゆる製品のすべての機能とすべての組み合わせについて、順番に行わなければなりませんから、検証の順番が回ってくるだけで相当の時間がかかります。

いずれにしても、ごく普通のbluetoothですから、原理的につながらない理由はありません。
実際、au向けXZ3のサイトには、オプションとして普通に載っています。
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov39/audio.html
つながらないなら、原因は別でしょう。

書込番号:22364951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にょどさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/02 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど。確かに載ってますね…。
イヤホン本体の初期化も試してみたのですが、繋がりません。
後ほど、再チャレンジしてみます。

書込番号:22364990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/01/02 10:56(1年以上前)

購入して早々ですが、イヤホンの初期化を実施してみるとかペアリング動作についの再確認をされてはと思います。ちょっとやそっとで繋がらなくてもしつこく行ってみることです。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000x/v1/ja/contents/TP0001512616.html
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000x/v1/ja/contents/TP0001553039.html

書込番号:22365106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にょどさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/02 11:34(1年以上前)

ありがとうございました。
なんとか、初期化等を繰り返して克服したところです。

書込番号:22365169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥11,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング