『050freeのアプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『050freeのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

050freeのアプリについて

2018/10/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 YUMINA999さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone 8 64GB SIMフリーの購入を考えています。
iPhone 8は050freeのアプリで発信・着信して通話できますか?

今、別のスマホでブラステルの050freeというアプリで050の番号を使用しています。
通話はLINEと同じくらいの感じです。

ASUSのZenfoneLiveは全然、通話が聞こえなくてダメでした。
テストしたくても端末がないのでこちらで質問させて頂きます。

わかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:22180111

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/10/13 16:28(1年以上前)

>YUMINA999さん
利用するのに、いちいちCM流れるアプリなんですね
試してみようと思いましたが評価も低いのでやめました。

私は「SMARTalk」を使っています。

書込番号:22180164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/13 18:21(1年以上前)

まず重要なのはIP電話の使い方。
iPhoneには標準機能としてFaceTimeが付属しており、iPhone同士(加えてiPadやMacなどでも)であれば普通に電話かけるのとまったく変わらない感覚で、FaceTimeオーディオでの通話が可能です。

また、LINEに登録された相手であれば、LINE通話が使えるわけで、この場合は先方がAndroid機だろうが何だろうが構わないわけで、そうなると050番号の必要性は非常に限定的になり、大してかけもしないので、例えば私ならそのくらいであれば普通に電話かけちゃえ、ってな感じになっています。

それでも050番号が必要な場合は、050plusとか定評のあるやつ使っとくのが間違い無いんじゃないでしょうか? 要するに多少お金が余分にかかるにせよ、他の方法で節約することがいくらでも出来るのであれば、それは僅かで済み、なら面倒がない方が良いという考え方もできますよ。

書込番号:22180379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/13 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

050 plus

SMARTalk

050 Free

失礼しました。
どうも少なくとも050 plusというiOSアプリはあまり評判が良くないですね。
よこchinさんが紹介されてるSMARTalkの方が大分評価は高いようです。

スレ主さんが仰っている050 Freeの評価はこんな感じですね。

書込番号:22180610

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUMINA999さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/14 11:33(1年以上前)

>よこchinさん
コメントありがとうございます!
SMARTalkは良いんですね。検討します。

050freeはCM流れます。CMがなくなると割と使いやすいアプリで良いんですけどね。使えるか知りたかったけど、面倒ですよね…。

書込番号:22181851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/10/14 11:51(1年以上前)

>YUMINA999さん
「SMARTalk」と「連絡先+」の組み合わせで使っています。

「連絡先+」で相手電話番号をタップすると
「電話回線」で掛けるのか「SMARTalk」で掛けるのか選択肢が表示されて便利ですよ。

書込番号:22181883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YUMINA999さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/14 11:53(1年以上前)

>Pavlov's dogさん
コメントありがとうございます!
2回もコメント頂いて、画像も使って詳しく教えて頂けて助かります。

私も口コミ評価もチェックしてます。
あまり評価は良くないですよね。

050freeはCM流れる以外は不便を感じてないし、050番号を変更するのも面倒なので、iphoneでそれなりに使えるか知りたかったんです。

使っている方、試してみた方のコメントを待ってみます。

書込番号:22181886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング