『7Plusと比較して』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7Plusと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7Plusと比較して

2021/01/25 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

父がiphone8plusからiphone12promaxに機種変更しました。
しかしホームボタンがないことが非常に使いにくくて数か月使いましたが前機種に戻してほしいと言っています。
それで前機種は半額サポートで回収されているのでオークションで購入しようかなと思っています。
(宙に浮いた12promaxはsimカードを差し替えて私が使用する予定です。)

新品で8Plusが60000円前後、7Plusが35000円前後が相場のようですが、
週刊レポートでも1日平均10分程度で電話、孫からのLINE、休日に職場の転送のメール確認くらいしか利用しておらず、
あとは月1回くらい孫が来た時に孫がスマホの無料ゲームで遊ぶくらいの利用しかしていません。
なので7Plusで十分かなと思うのですが、以前8Plusを利用していたので使いにくくてまた買いなおしになるのももったいないと思っています。
ネットの比較でも見た目は同じでもパワーが全然違うので8Plusをお勧めみたいな記事が多いですが
そんなに頻繁に利用はしないとしても8Plusの方がお勧めでしょうか?

書込番号:23927014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/25 17:54(1年以上前)

iPhone7 PlusかiPhone8 Plusか迷われているのでしたら
iPhone8 Plusにした方がいいですね。
理由は次にくるiOS15では古いiPhone7 Plusがサポート外になるかもしれないからです。

書込番号:23927080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/01/25 17:59(1年以上前)

うちの親と似たようなパターンです^^;

iPhone7→iPhoneXSにしましたがホームボタンがないため違和感感じる&操作性が慣れない理由でiPhone8にしました。
うちの場合は1つ新しいモデルを購入しましたが、iPhone7、8(plus含む)どちらでも操作性は変わらないので予算(安さ)で7でもいいんじゃないでしょうか?

もちろん細かなことを言えばアップデートの提供期間やチップ性能の差はありますが、スレ主の親御さんの使用用途なら不便は感じないと思います。

書込番号:23927086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/01/25 18:35(1年以上前)

8から7にグレードダウンはいくらなんでも酷すぎるような...
12ProMaxもらうんだから、最低限新品の8Plusをプレゼントしてあげてほしい気がします。

まじめな話、7はさすがにバッテリーがへたってるでしょうし、来年にはOSのサポートも終わるでしょうからおすすめしません。

書込番号:23927152

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2021/01/26 19:10(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
iphone8Plusに絞ってネット検索をしていたらリファービッシュ製品でクーポンとポイント還元を含めれば64GBで実質32000円程度で購入できました。

書込番号:23929085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング