中古価格帯(税込):¥17,980〜¥24,980 登録中古価格一覧(71製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー
ずっとアンドロイドを使ってきましたが このXは かなり魅力を感じています
あらかじめ 確認したい質問があります
@今までのiPhoneで出来たホームボタンを軽くダブルクリックして画面が下にスライドする機能はありますか?
Aスクリーンショットの操作方法は電源ボタンと音量ボタン同時押しのみになりますか?
B通話の着信履歴等の表示や そこからの発信は今までのiPhoneと同じ様式になりますか?
C文字入力画面ではアンドロイドでは普通に存在するカーソル移動の矢印はありますか?
Dnanaco WAON エディは使えますか?
分かる範囲でよろしくお願い致します(^^)
書込番号:21201978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これを確定情報とは言えませんが簡易アクセスについてはないらしいです
https://mobile.twitter.com/reneritchie/status/907734708397551616
書込番号:21202002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
@そもそもホームボタンがありません。
AAssistiveTouchがXにもあれば出来るでしょう。
(@も仮装ホームボタンを作れるかも?)
B多分同じでしょう。
C7などは横向きで持てばカーソルが出ます。
D現状のApplepayで使えてる物は使えると思います。
詳しくはこちらをどうぞ…
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
まぁ、発売もまだですし端末を見た事もありませんので予想ですが。
書込番号:21202068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1.ない
2.電源キー、音量キー同時押しのみ
3.同じです
4.ない、3Dタッチで併用
5.使えません
書込番号:21203421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます 英語がわからくてすいません^^;
書込番号:21207513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AssistiveTouch 初めて知りました!ありがとうございます
書込番号:21207518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シンプルでわかりやすい回答ありがとうございます
ホームボタンがなくなる でも慣れで解消でしょうね( ^^)
書込番号:21207524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそも簡易アクセス機能がないんだとしたら、アシスティブタッチに登録もできないんじゃないですかね?
機能自体がないんだから
書込番号:21208253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











