『とりあえず予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とりあえず予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

とりあえず予約完了

2017/10/27 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 
機種不明

iPhone ] 64GB スペースグレイ SIMフリーを予約しました。
これで本当に購入するかどうか、冷静に考えることが出来ます(笑)

書込番号:21311494

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2017/10/27 16:45(1年以上前)

状況ですが、
定時になっても、AppleStoreアプリ(Phone7、iPad Pro)、iMacのSafari、いずれも繋がらず。
Safariには「更新が遅れています」との表示あり。

16時08分頃、再起動を繰り返していたiPadのアプリでStoreが表示され、無事予約完了。
その時点でiPhoneのアプリはまだ白い画面のまま更新されず(アプリを立ち上げ直しても)

iPhoneとiPadのアプリを、何度も再起動させてもStoreに繋がったのはiPadだけでした。
iPhoneのアプリはその後もなかなか繋がりませんでした。
事前にiPhone自身も再起動しておいたし、通信環境も同じWi-Fiなんですけどね。

書込番号:21311553

ナイスクチコミ!2


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/27 17:46(1年以上前)

買うか迷ってて予約するか決めるのは迷惑
欲しい人がそのせいで買えないのわかります?

書込番号:21311680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 17:50(1年以上前)

転売するならともかく、自分で使う前提なら問題ないのでは?

数量限定ではないので、キャンセルしたら繰り上げになってその分誰かが早く手にできます。
誰も迷惑しないと思いますよ。

書込番号:21311690

ナイスクチコミ!15


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 18:05(1年以上前)

>W&Pさん
あなたが予約しようとしたのかどうかは分かりませんけど、
出遅れた人の腹いせにしか聞こえません。
見苦しいの一言です。

書込番号:21311727

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2017/10/27 18:24(1年以上前)

機種不明

>とねっちさん
冷静なフォローありがとうございます。

充電パッドも同時発注していますし、購入意思があるのは本当です。
合計支払額 153,986円
趣味とは言えこんなにお金掛けていいのか・・・と言う部分に冷静さが必要といった意味です。

誤解を招く表現でした。
m(__)m


書込番号:21311780

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/28 07:32(1年以上前)

絶対に買う人でなけりゃ予約すらしたらダメということは無いでしょ。
 実際appleも購入後ですら「気に入らないのなら、その性能等に満足できないなら」期限内なら返品してくれて結構、全額返金しますというポリシーだからね。
 もちろん、開封して使ってからでもOKという条件で。

飲食店の予約直前取り消しとかの話と一緒では無いよね。 もちろん、転売目的の100台予約(システム上出来ないが)とかとも話が違うし、自分が使うつもりでの予約は何も悪いことは無い。

書込番号:21313158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング