中古価格帯(税込):¥19,980〜¥26,980 登録中古価格一覧(50製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー
みなさんはXのデフォルト着信音ですか?
なんか音が静かで聞き取りにくくないですか?
街中とか...
そもそも みなさんはデフォルトですか?
デフォルトか8までの着信音か どちらが多いいのか
聞いてみたいです。よろしくお願いします!
音名分からないで ごめんなさい。返信は明日になります。
書込番号:21950162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
好きにしたらいいがな。
私は変える必要ないから変えてない。
書込番号:21950327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は以前から使っている自作着信音(iTunesで手持ちの楽曲から切り出したもの)です。
とはいえ、常時マナーモードなので、実は着信音は意味がないです ^_^;;
書込番号:21950333
0点
私はiPhoneXって分かるのでデフォルトで使ってます。
あと余計な事ですが、初期設定のままでは画面覗くと着信音小さくなるのはご存知ですよね。
書込番号:21950365 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
iPhoneずっと使っててデフォルトで使ったのは最初の2日くらいです
その後は自作
iPhone多いので同時に周り皆ポケットとか探り出しますよ、笑
書込番号:21950413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デフォルトかつマナーモードです^^;
書込番号:21950798
0点
>kariyuさん
本当ですか?良ければ詳しく教えてください。
書込番号:21951172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かず@きたきゅうさん
>hitcさん
>よこchinさん
>Schrodingers Katzeさん
そうなんですね。初めて聞く話もあったり勉強になります。自作もありですねw 静かな感じもしますが X所有の自己満でデフォルトを使用しよって決めました。
でも心配なのは9月のiPhoneが形が変わったらショックです。できるならばノッチも現行の大きさであと一年は頼みますって感じしますw
書込番号:21951180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前は着信音をiTunesストアで買ったり、音楽を切りだしたりしてましたが、デフォルト使用が普通になってますね。
iPhone]のデフォルト反射が専用着信音だったとは気がつかずに使用してました。
特に着信に気が付かないような感じは無いですね。
バイブレーションとの併用で気がつきます。
今年のiPhoneはiPhone8の後継機がiPhone]のようにホームボタン廃止なデザインになると予想してます。iPhone8のサイズは大きく変更せずに画面サイズだけ大きくなるんじゃなかろうかと。縦に。
2種類が妥当で、もしかしたら3種類。
iPhone]は10周年記念の]だから後継機無し。
出るなら11周年モデルのiPhone ]iだろうけど
毎年周年モデルは無いだろうな。
書込番号:21951338 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>子連れ狼。さん
機能としては画面注視認識機能というそうです。
リンクも貼っておきますが検索してみてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208245
書込番号:21951380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざとショックを受けさせて買い換え促進して来ますよ!Apple
笑
書込番号:21951433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kariyuさん
ありがとうございます!
書込番号:21951500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Re=UL/νさん
>よこchinさん
ありがとうございます!
ウワサではS的な感じも無きにしも非ずって感じですけどね。
でもノッチは小さくなりそうですね。変わらないだろうって思いXを購入しましたが後悔しそうなw
でも初期ロッドが終了した後に何だかんだ言って購入する自分が怖いです。一番はノッチも含め見た目が変わらない事を祈りますw
書込番号:21951503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外車とかの初期ロットって2、3年かかりますが
iPhoneなら3ヶ月慎重にしても6ヶ月ぐらいで対策済んでる感じですね
7月はもうモデル末期に入っている感じがします。
私は国内の製造メーカーで働いていた感覚から
初期ロットを避けたいので12月or3月に購入が多いです。
書込番号:21951532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>でも心配なのは9月のiPhoneが形が変わったらショックです。
なぜ?
人に見せる(見られる)ことが目的なら目新しさは大事かもしれませんが、iPhoneってファッションじゃなくて道具なんですから、新型が出ても既に持っている道具の価値に影響はないですよね?
買っちゃったんですから、買ったものを使いこなすことだけ考えればよいのでは?
# ファッションだということなら、流行を追って毎年買い替えてくださいね ^_^;;
書込番号:21952020
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











