『これどうなんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

これどうなんですか?

2018/02/18 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

別機種

ソフトバンクの見積もりです。

Yモバイルと悩んでる最中にこのプラン。
お得なんでしょうか?
どなたかお教え下さいませ!!

書込番号:21610476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 18:38(1年以上前)

別機種

Yモバイルの見積もりです。

追記です。
Yモバイルでも見積もりだしてもらいました。
こちらは、
・30000円キャッシュバック
・SIMフリー端末1台無料
の特典がついていました。

書込番号:21610512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/18 19:05(1年以上前)

>*すかいすかい*さん
SoftBankへのMNPに予定されている端末は、I phone 8plus (256GB)ですよね。
書き込みをする所が違いますので、携帯なんでも相談SoftBankのI phone8plus(256GB)の所に書き込みされたら、多くの方達からアドバイスが有るかと思います。

書込番号:21610601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 20:44(1年以上前)

申し訳ありません。
一番最初にこの機種が出てきたので。。。
書き直します。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21610885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/18 20:53(1年以上前)

>*すかいすかい*さん
SoftBankの見積もりには、光割りがあるけど、Ymobileには含まれていないわけだけど、
SoftBankで契約した場合、別途光回線契約をするつもりって事ですよね?
そうすると、SoftBankの見積もりに光回線の月額使用料も上乗せしないと、Ymobileと比べられないと思うんですけど、違いますかね?
光割りの割引1080円って最初の24ヶ月だけな感じがしますが、どうなんでしょう?
光回線はスマホ本体のように2年で買い換えて、割引を得るようなことは出来ないので、25ヶ月目以降は、月々の料金が1080円増えそうな?

光回線を新規契約する前提の見積もりなら、光回線利用料と工事代金と25ヶ月目以降の月額料金も含めた見積もりを出してもらわないと判断できないような?

さらに家族割も付いているけど、家族もSoftBankでちゃんと該当するのでしょうか?


書込番号:21610933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 21:10(1年以上前)

>こげぱん999さん
お返事ありがとうございます。
両方とも家族でだしてもらいました。
ソフトバンクも光の分も含めての見積もりがあります。
載せ忘れました。

書き込む場所を間違えていたので
新たに256Gに書き込みました。

書込番号:21611009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/18 22:41(1年以上前)

別にこのままでいいんじゃない?

光お家割って、永年って書いてるけどな。
どこに24ヶ月で書いてるのかな?
自分の認識が間違ってるのかなあ?
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ouchiwari-hikari/

でも、あんまり見積もりとか載せない方がいいかも。
これをお上が見てたら、キャリアに迷惑かけるよ。
せめて文章だけで書いて欲しいよね。

書込番号:21611381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/19 05:53(1年以上前)

>エリズム^^さん
3ヶ月の見積もりしかなかったので、
長期的に月額料金がどのように変化するかも確認しておいた方がいいよ
と言う意味で書いたつもりなので、
実際、光割りがどのような料金体系かは知らんよ?
疑問形で書いたでしょ?

そこを正確に確認して、納得して契約するかどうか決めるのは、スレ主さんの作業でしょ?

先のコメントは、
後で、後悔しないように、長期的にいくらの支払いになるかよくよく考えてねって意味ですよ

書込番号:21611969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/19 06:52(1年以上前)

↑自分のミスは素直に認めた方が好感が持てるよ。
いい加減な情報は混乱の元。

別に間違えてもいいと思うけどね。
俺も間違えるし。
でも、調べもしない中途半端な情報なら与えない方がいいね。

書込番号:21612031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング